EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008最期のGv

RO

年末ということもあり人はかなり少なめでした。 使用Gはいつものごとく IK・五丈原・GoDでした。 今回は防衛スタート。 N4で防衛展開してましたがどこも来なかったので、 お祭り同盟さんのいるSE砦へ移動。

ちょー適当

RO

よく分からなかったので簡潔に。 ○○にはどこかの砦が入りますが、 調べるのがめんどうなので 適当に他の方々のレポでも見て補完しておいてくださいw いつものようにIKに配置。 今回はLKがとうとう一人にw 前衛少なすぎですねぇ・・・

第3回GvSE

RO

ちょっとガンヴァって整合性の取れたレポートをと、 動画と砦MAPを見比べながら書いてみましたw 開始時は先週と同様2陣に分けてスタート。 前衛が壊滅的に少なかった気がしますw わたしはいつも通りIK側にて参戦。

第2回GvSE

RO

さて、GvSE第2週です。 今回も前回と同様IK組みと五丈原組みに分け 2箇所で防衛展開してみようということで、スタート。 私はIK組みでF2・F3を同時防衛するほうにいました。

レポートというか感想

RO

レポはしますが、かなり適当です。 初のGvSEということもありかなりの混乱具合でした。

レポルト

RO

本日は連休中日ということもあってか 人数少なめ。 特に前衛陣がすくなかったかなぁ。 伝心さんかFSLさんどちらかと戦おうというのが、 事前に決めてあったことらしく、 偵察スタートでした。

どうしたものか

RO

どうやらダークバシリウムは実装直後に少し露店にも出回ったけど 最近は出回ってない様子・・・ 10Mくらいなんじゃ?という話をきいて チャット建ててみたけど全く反応なかったし、 欲しいけどしばらくは無理っぽいかなぁ。

久方ぶりの

RO

Gvに参加させていただきました。 当然のごとくIRGさんにてお世話に。 休止中にAGUさんと正式に同盟になったようなので 正確にはIRGA五さんになるのかな? よくわかりませんがw そして今回は紅白戦だとうことで 某ピラフさんを虐殺するために参加 あんまり小難…

どうなることやら

RO

さて、どうやらGvSEとやらの実装が決まったみたいですね。 11月25日実装で30日が初戦。 既存のGvと同時間開催かぁ・・・ 現状どうなってるかわかりませんが、 私が居た頃でさえもGv人口が減少傾向だった様な気がするのですが・・・ そこに10砦追加とk まぁ新砦で…

まとめ

RO

さて、SBまとめ動画作りましたのでupしますが、 基本的にあまり楽しげな動画じゃないことを理解したうえで、 見るなら見てください。 ただのオレTSUEEEEEEEEEEEEEEE動画ですかr

とりあえずのレポ最終回

RO

毎度のことながらIRGさんにてお世話に。 今回もAGUさんと合同?でしたが、 お盆真っ盛りということもあってか人数はいつもに比べて少なめ。 ですが、今回はWizさんは多かった模様。

合同合同

RO

今回もIRGさんにてお世話に。 AGUさんもお手伝い?で合同でした。 予定としてV2防衛と決まってたらしく。 配置もある程度指示がありました。

特殊な紅白戦w

RO

今回はIRGさん+AGさんで紅白戦。 使用ギルドは ハロワ+五丈原 vs 桜華+IK 中身もバランス取りのためにゴチャ混ぜでした。 私は桜華所属でした。

かなりのgdgd

RO

今回もIRGさんにお世話になりましt そしてAGさんがお手伝い?として参加らしく、 いつもより多めな感じ。 予定ではB1 Nor連合さんに行く予定でしたが、 偵察してみるとどうやらB1は防衛しない模様・・・ B2伝心さんも放棄らしく開幕直後はB2ER空っぽでして・・・ …

遅くなりましt

RO

ギルド募集してみたけどどこも来ず・・・ どうやらもう需要は無いらしいですw というわけで見つけた1dayで2アカ参加@IRG。 あと3回ほど出席可能でs 人数はいつもとおんなじくらいかな? 献身さんがお休みだったため某IKマスタがクルセで参加。 前衛ハロワ・後衛桜華に…

時間取れた

RO

今週もIRGさんにお世話に。 防衛スタートなのにWiz少な目で涙目・・・

簡潔に

RO

今週もIRGさんにてお手伝い。 人数は先週より少なかったかな?

せっせと更新

RO

今週もIRGさんにてお世話になることに。 今回はお手伝いさんがワラワラといまして、 普段より人数多目だったかな? LKさんが4人とかものすごい久しぶりに見たようなw 前衛 ハロワ 後衛 桜華 サポート KT といういつもの構成。 若干1名K察での取調べで来れない(らしい)…

早めの更新

RO

本日もIRGさんにてお手伝い。 人の集まりが悪く人数少なめだったかな? 使用ギルドは 前衛 ハロワ 後衛 桜華 サポート KT でした。

なんだかんだで

RO

今回もIRGさんにお世話になることに。 経費的にご迷惑をかけてもあれなので、 リンカだけで参加しようと思ったんですが、 某IKマスタさんからAXでいいよといっていただいたのでいつものようにAXで参加。 多謝。 ぶっちゃけ次探すのがめんどくさいでs・・・ 初めに使…

紅白戦に潜入

RO

本日は事前にIRGさんが紅白戦をするらしいという情報を聞きつけ、 お手伝いというかお邪魔しに行ってきましたw

簡単レポ+α

RO

今回も相変わらずFEMCさんで参加。 人数は40弱くらい? WIZさん少な目でしたので攻めスタート。

さてどうしたものか

RO

今回もFEMCさんでの参加です。体験っていつまでなんだろw まずはL1防衛からスタート。

更新・更新

RO

今週もまだ体験中のFEMCさんで参加。 人数的には同じくらいだったと思いますが、 前回とはちょっと変わった職構成だったみたいです。 そこらへんがあまり安定してないのかな? まずは偵察からスタート

Report

RO

前回も書きましたが、ただいまFEMCさんにて体験中。 まだ雰囲気もよくつかめていませんが、 今回の予定は、 前半 MKORvsN.A.O による紅白戦@v4 後半 通常通り確保に向かう という感じでした。 紅白戦でのバランス取れた編成というのは難しく、 ちょいちょい途中…

おまつりー

RO

ちょっと遅れましたが一応レポ。 事前にお祭りがあるという情報掴んでまして、 どうやら伝心さん攻めに行きそうな雰囲気もあり、 これはどうにかもぐりこまねばwと 某KTマスタさんにお願いしまして、 今回はIRGさんとFSL(MSN)さんのお祭りにお手伝いとして参加…

2週分の簡単レポ

RO

まずは4/13 攻めスタート予定だったためB2伝心さんへ

水曜くらいかなぁ?

RO

↑の通り

TRAPNESTさんにて体験中

RO

土曜に募集してみたところ何件か書き込みありまして、 その中で一度見てみたかったATU同盟さんに属する TRAPNESTさんにて体験させていただくことに。 今週はB2防衛開始予定で20分程度誰も来なかったら転戦 というのが大まかな作戦だったみたいでs

一応更新

RO

簡略版今週は事前にFSLさんとの対戦が決まっていたようで、 L5への攻めスタートでした。