EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

早めの更新

本日もIRGさんにてお手伝い。


人の集まりが悪く人数少なめだったかな?
使用ギルドは
前衛 ハロワ
後衛 桜華
サポート KT
でした。


L4防衛スタート予定ということで移動するも久遠さん防衛中だったので
蹴散らして逆からスタート。


しばらく防衛するも焼きたてさんが少量来るくらいで
特にどこが来るわけでもなかったので、そろそろ偵察なんて話をしていると、
DDSHさんが来襲。
しかもBで大規模戦闘があったらしくLまで超重力…
とにかく回復でないは変なとこに勝手に移動するはで、ひどい状態。
何度か突入防いでたのですが、相手の突入とEmCが重なってしまい、
雪崩れ込まれて制圧されます。
すぐにカウンターと集合するとそこでDDSHさんがブレイクし、
そのまま転戦…
つまらないこと山の如s



そのまま逆防衛体制に。
その後は変なのが来たり他にもチョコチョコ来てたようですが、
特に何事も無かったので偵察へ。


L2 MSNさんへ
2PCで偵察してまして、ERに呼び出されたときにはもう終ってました…残念…
一撃で排除だった模様。
L2を桜華での確保砦に定め、派遣取りでの選定に。



派遣その1 ハロワ
V4 季節の風さんへ
3層へ呼出されてそのままERへ、というところで逆解除され仕切りなおし。
すぐに3層でEmCからERへ。
急いで行ったんですが私がエンペ付いたときには終ってました。
割り放棄だったのかな?
そのまま時間ぎりぎりまで逆で解除して確保。
と行きたい所だったのですが、最後の最後に伝心さん来てたらしくかなり危なかった模様。
見てないのでなんとも・・・
でも確保に成功w



派遣その2 KT
V4エンペ割り後即KTにG移動。
LK・AX・HiWiz・Hiプリ・ダンサ・バード位の最小構成です。
基本的にEmCがくるのをひたすら信じて待つ作戦w
V5 メトロさん逆防衛?のところへ
1度目のEREmCは即割れて排除され、
2度目の3層EmCはなんとかエンペ迄あと一歩というところまでは突っ込めましたが相手因幡防衛に阻まれます、
3度目のラプソディさんが割ったあとに3層EmC一番乗りし速攻でエンペブレイクに成功。
ほんとーーーーーに時間ギリギリだった模様 22:00:01にブレイクw


というわけで
3砦確保!!!!  ヒャッホー


お疲れ様でしたー






個人的感想
最期はほんとにギリギリだったのにエンペ到着遅れて申し訳なs
先週とのオーバーラップがありちょと慎重に行き過ぎたw
先週もやり方さえ間違えてなければ行けただけに、
今週うまく行ってよかったでs


そして今週は開始からLが重すぎた・・・
開始すぐくらいからもうかなりの重力だったし・・・
あれがなければもう少しDDSHさんと楽しい戦闘になったかと思うと残念至極。


そして・・・どうやらずっとミスティックマントを装備していた模様・・・
なんかいろいろ痛いなぁとは思ってたんで1回変えた記憶があるのですg
うまく交換できてなかったみたいでs・・・



そしてそして最近どうやらGvギルドの募集が増えてきてるみたいなので、
そろそろ次の宿探しでもしてみるかなぁw
いい加減IRGさんばかりに甘えてるわけにも行かないしねぇ。
チョイチョイ覗いてみよう。