EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

遅くなりましt

ギルド募集してみたけどどこも来ず・・・
どうやらもう需要は無いらしいですw


というわけで見つけた1dayで2アカ参加@IRG。
あと3回ほど出席可能でs


人数はいつもとおんなじくらいかな?
献身さんがお休みだったため某IKマスタがクルセで参加。
前衛ハロワ・後衛桜華につめこみでスタート。


攻め予定だったらしく、
伝心さんとこか今日でラスト???らしいA・SB同盟さん行くかで悩んでたようですが、
結局V3 ASBさんところへ


ロキ2枚あってかなりの防衛体制。
人数的にすこしこっちのほうが少なく見えましたが実際のところはよくわからにー
という感じ。
WPLPはチョイチョイ出るのですが、なんにせよ重くて重くて・・・


何度目かのLP後2ギルド共に裏EmCに成功。
ここから乱戦へ。
エンペ周りは制圧し割ろうと思えばいつでも割れる状態までは行きましたが、
いかんせん割り指示が来ません・・・
なんとか制圧しようとするも逆に排除されます。
ここらへんでVIPさんも参戦してたようで、
もうひどい状態に。
VIPさんでブレイクされ、すぐにカウンターへ。
ここでさらにおでんさんも参戦。ますますカオスへ・・・


3層奥に集合してるASBさんを蹴散らしてERへ突入。
ロキなしでラインもちゃんと引けてない状態でした。
ASBさんが崩してたのかな?
ここでハロワでブレイクし防衛体制へ。


ASBさんは引き続き攻めてきてまして、すぐにWPLPからもりもり排除されていきます・・・
前衛多いy
全排除されASBさんの逆防衛に・・・


直ぐに攻めなおしますが、おでんさんが後ろから来てたので、
まずはこれを排除。
直ぐにWPLPからまたも乱戦へw
たぶん重さでロキ欠けが頻繁に起きてたようで、
防衛には向いてなかったのかなぁ?
自旗逆をされてたのでこちらは排除しか手段がありません・・・
エンペ周り優勢くらいまではいけたのですが、数的に結構きびしく
盛り返されて全排除・・・
その後もロキ排除くらいまではチョイチョイ行くものの、決め手に欠けて
時間も出費もいいところだったので、転戦。
ADS以外での武器の破壊率が・・・すごかったでs


B2空き家へ移動しますが、即割り放棄。


時間も結構迫ってたのですが、
V1 VIPさんへw
ロキ2枚で人数も同じくらい?魔法が結構痛かったです・・・
が今回の教授陣は一味違いまして、
LPガンガン出してましたw
それでも突入人数が少ないので、各個撃破されていきなかなか崩すまでは行きません。
何度目かの突入時に敵Wiz陣でEmCが決まり、
そこから全排除に成功。


ここを確保砦にし派遣へ


派遣はC3レース会場。
1回目はエンペ裏でEmC決まるもその直後に憎悪さんに割られます。
直ぐに走ってまたもエンペ裏でEmC成功。
即エンペブレイク。
最後の最後は私はサバキャンしてましたが、
結構食い込まれてて危なかった模様w
ですが何とか逃げ切り派遣も成功でした。


V1・C3の2砦獲得。
みなさんお疲れ様でした。



個人的に感じたこと。
ほぼずーーーっと連続で戦闘状態だったような・・・
消費もかなり洒落にならない量でしたs
赤字もかなりの額にw ヘヘヘ
早い時間から結構な重力でSBでないし・・・
武器ものすごい壊されるし・・・
なかなかひどかったでs
動画の音も録れないし・・・
まぁ楽しかったですがn