EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2008最期のGv

年末ということもあり人はかなり少なめでした。
使用Gはいつものごとく
IK・五丈原・GoDでした。



今回は防衛スタート。
N4で防衛展開してましたがどこも来なかったので、
お祭り同盟さんのいるSE砦へ移動。


守護石破壊からバリケ破壊エンペまでたいした妨害も無く完了。
すこし取り返しに来てたみたいですがすぐ転戦したようです。


つぎは伝心さん砦へ 多分空き家だったのかな?
守護石壊してバリケに向かうと、
うしろからEinさんが登場。
乱戦しながらも進軍しエンペ割って転戦。


N4戻るとEinさん来襲とのことで、
←守護石に陣を敷きます。
ここから押し返して排除成功。



そしてF1 DDSHさんへ
基本的にN砦ばっかりで戦ってるので、
MAPがいまいち分からない・・・
DDSHさんは入り口WP防衛でした。
3・4度目の突撃でマスタが抜けることに成功。
守護石の道中でのEmCから守護石付近で乱戦。
これを制し守護石破壊に成功。
この時点でDDSHさんは撤退した模様。
そのままエンペ破壊まで。



派遣へ
C4 なぜかEinさん・・・
一発で内部EmCが決まりそのまま排除。


ですが、当然のようにSE砦にカウンターがw
割らずにそのままとんぼ返り。
カウンター来てたEinさんを全排除して、
今度はL2レーサーさん?砦へ。
即排除から逆。


その後は特に誰も来なかったので派遣も成功。
殆どの人がリログしてったけど、
もしかしたらもう1砦狙ってたのかな?
よく分かりませんが、五丈原のほうも派遣成功したようなので、


結果
B1・L2・F1・N4の4砦獲得!


みなさんお疲れ様でした。



個人的に思ったこと
終盤はカウンターが面倒だからEinさんには手出さないほうがいいような気がするなぁ・・・
今回はどうだったか知りませんが、普段はGの数的にも
最期派遣時には向こうのほうがアクティブに動かせるだろうし・・・
チョッカイ出してると防衛に手一杯で派遣どころじゃないのは目に見えてるしねぇw


まぁ今日はどこも人数すくなかったでしょうけど、
それなりに楽しめました。


そして今年ここにつたないレポを見に来てくれた沢山の人々に感謝。



それではみなさんよいお年をー







動画はもうupされてますので


http://zoome.jp/diode/
こちらからどうぞ
メインはEinさん戦です。













そしてそして、復帰してから暇があれば通っていいた
棚1(たまに2)にてついにアリスcがgggg
五丈原のAXさんに目撃されるおまけつきw
即売り払ってお財布パンパンですy
(買ったのはどうやら知り合いw)
そんなこんなでアンフロV鎧も無事作れました。
あとの物欲装備はなんだろう???