EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

EldenKing

ヒャッホー

f:id:Diode:20220323195933j:plain
ラダゴンはまぁまぁ強かったけど何とかなりました。
その後のラスボスがつまらないってどういうこと???
8割方走ってた記憶しかない・・・

ゴッドフレイは写し身君とやったら1回で特に苦もなく倒せたのですが、
その後白霊で何度か参戦してみたら結構きつかった・・・
たまたま当たり挙動の回引いただけだったっぽい?
全範囲衝撃波みたいの連打してくる挙動引くと
全然近寄れなくなって詰みというのが2回ほどあったので
勝敗は挙動ガチャにかなり左右されるみたい。


時間をかけてサブクエやり倒した甲斐もあり

f:id:Diode:20220323195948j:plain
プラティナゲッツ。
トロフィー取得にこだわりが全くないので
トロコンとかものすごい久しぶりな気がする。

とりあえず取り逃してる物を確認して
追憶を複製してアイテム取って
NPC全員殺して2周目へ
って感じかな。

今のレベルが150でステが↓

f:id:Diode:20220323200002j:plain
150位だと好きな装備を十全に使いこなすことが出来ないので
200まで上げちゃおうかと考え中。
200もあればたぶん重装指紋のカチコチマンや特大2刀の脳筋マン
果ては魔術+祈祷の術師プレイまでかなり幅広くできそうだし。
150だと微妙に届かないくて貧相な装備でプレイとかになりそうなんですよね。

対人モリモリやりたいとかは一切ないので
最悪250位まで上げちゃってもいいかもしれない。

アイテムコンプにこだわりもないし
有用なアイテム(タリスマンや武器)は粗方集めたので
2周目は各地の横道ダンジョン全ブッチで
導きに従ってストーリー進めつつ
NPCイベントだけ丁寧に全部拾ってく予定。


とりあえず無事に終わってよかった。