EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

どうなることやら

さて、どうやらGvSEとやらの実装が決まったみたいですね。
11月25日実装で30日が初戦。


既存のGvと同時間開催かぁ・・・
現状どうなってるかわかりませんが、
私が居た頃でさえもGv人口が減少傾向だった様な気がするのですが・・・
そこに10砦追加とk


まぁ新砦での戦いが面白ければいいけd


復帰のための準備も含めて今週末か来週末あたりのGvから復帰してみようかと思ってるのですが、
新装備がまたもやわんさか追加されてるようで・・・
プチ浦島状態です。
まだ詳しく調べてないのでよくわかりませんが、
対人やる上で多少なりとも重要な装備もありそうだったかな?
確かあんまりお金持ってなかったと思うからまずは金策ですかねぇ・・・めんどくさいなぁw


というわけで、
こんなところ見てる人なんて殆ど居ないとは思いますが、
顔見知りの方々は色々質問飛んでくと思いますので
どうかめんどくさがらずに相手してやってくださいw


それではまた後日






そして追記
ざっと調べてみたところ
ちょっと気になる装備

ダークバシリウム [1]
魔王モロク ?% 傷ついた魔王モロク ?%
系列 : 兜 位置 : 上中下段
防御 : 5 重量 : 25
要求レベル : - 装備 : 転生2次職
石化、凍結、スタン耐性 + 20%
精錬値 1 ごとに + 2%


+5にスタラク刺しちゃえば・・・
超cいらずという噂の・・・


ディアボロスブーツ [1]
魔王モロク ?% 傷ついた魔王モロク ?%
系列 : 靴 防御 : 4
重量 : 25 要求レベル : -
装備 : 転生2次職
MHP + (BaseLv×10)
ディアボロスマント [1]
モロクの分身(天使型) ?%
系列 : 肩にかける物 防御 : 5
重量 : 25 要求レベル : -
装備 : 転生2次職
MHP + 100
無属性ダメージ - 5%
魔王モロク に対する物理ダメージ + 10%
ディアボロスブーツ と共に装備した時、MHP + 6%


これはかなりの高値の予感・・・
安かったら乗り換えたいなぁ


コンチネンタルガードの印章 [1]
魔王モロク討伐クエス
系列 : アクセサリー 防御 : 0
重量 : 5 要求レベル : 78
装備 : ノービスを除く全ての職業
トレード、カート移動、ドロップ不可 (signと同じ)
MHP + 50 、 攻撃速度 + 3%

死のリング [1]
魔王モロク討伐クエス
系列 : アクセサリー 防御 : 0
重量 : 5 要求レベル : 80
装備 : ノービスを除く全ての職業
トレード、カート移動、ドロップ不可 (signと同じ)
CRI + 5


これらのアクセはステ見てニヤニヤするためだけに欲しいでs



気になるカード


シーカー
ストーンカース Lv1 使用可能
MDEF + 10、石化耐性 + 30%


これはリンカにでももたせてGv中できること増やしたいなぁw



あとはなにやらログイン方法が変更になったらしいですn
IDとか書いたメモが行方不明というピンチ・・・


こんなもんかな?