EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D2R トレード希望

予告通り4セット分の鍵を集め 装備変更の混乱を避けるためにまず臓器に変換してから 4連戦しました。トーチの内容は・・・ 初のAmaトーチ、ヒャッホイ。前回の大ハズレNecNecDru から比べたら当たり回だったか。今回はもの凄い慎重にやったので失敗も無し。けどリリスmapが毎回きつ…

D2R 鍵の集まりが悪い

しばらくD2R続けてきて欲しい機能が何点か出てきました。まずは傭兵呼び戻し機能。どこかにボタン割り振ってポチっと押すと即傭兵呼び戻せる機能。召喚した骨とか獣もついでに呼び戻せるともっといい。テレポの場所を任意に指定できないCS版では必須機能だと思う…

D2R やっとのことでようやく実装

遂に我がスタッシュにもHRが実装されました・・・長かった・・・ 鍵集めの最中に韮作さんがデレました。初のHRがBerだったので次の目標がEnigma作成になりました。いや本当に長い道のりだった・・・いまいち使い道の無いSurとかChamでなくてホント良かったwそれにしてもJahと…

D2R 恐らくですが未実装

D2R発売から1ヵ月強経ちましたがいかがお過ごしですか?私もご他聞に漏れずゴリゴリにやってはいるのですがHRがいまだひとつも落ちません・・・どうやら私の買ったD2RにはHR未実装っぽいのでこれはアプデ待ちですかね・・・ほんと早いとこ頼んます・・・と、悔やんでい…