EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチきたー

パッチ来ましたねー。 あんまり詳しく調べてないけど、 フリーズ問題はもう解決したのかな? まだパッチ当ててないのでよく分かりませんw

ダークソウル

ダークソウル、絶賛死にまくり中です。 リハビリのおかげで操作はまったく問題ないのですが、 デモンズよりも雑魚が大分強い気が・・・ そしてタイトルもDarkSouls日記に変更。 まぁ日記では全然無いけど、キニシナイw

予選は10月15日?

TGS終わりましたねぇー。 TGSよりSCEJカンファレンスのほうがインパクトが大きかったようなw PSVita効果なのかどうかは知りませんが、 過去最高の入場者数だったようです。 そしてPSVitaの予約開始日は10月15日らしいです。 それまでにもう少し3G回線つかって何ができ…

決戦は12月17日

SCEJ Press ConferenceでPSVita発売日キター!!! 12月17日 思ってたよりちょっと遅かったけど、 無事年内決定ですね。良かった良かった。

あと少し

TGSまであと1週間ほどになりましたが、 いかがお過ごしでしょうか? そしてダークソウルもあと3週間ほどで発売。 予約もしっかりしてあるので、楽しみで仕方ないw そういえばMHP3のHDverが発売されましたね・・・ そして恐ろしいことに結構売れてるとの事・・・ もちろ…