EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち焦がれてたのキター

ゼフィリアキーーターーー 雷無効ってものすごい。 カメオは持ってたんですがアーケインは 自力で避けるのがそんなに難しくもないので (洞窟の狭い通路やact3の兵舎系の小部屋でもない限り) そこまで重要視してなかったんですが、ゼフィリアさんはすごい。 T6での死亡率が激減です。…

他の職もやってみるかな

あーBarbの武器が出ないー。 なんだろうBarbの武器は落ちる候補が多すぎてうまく引っかからないってことなのかなぁ。 CruやらWDだと専用装備が割りと引っかかってくれるので Cruなら両手フレイルレジェは4本全部出たし、WDもククリ以外は出ました。 DHの武器はレジェの…

引き続きDia3

あーDia3楽しいなー。 何だろう割とset装備がガンガン落ちて 火力をさっさか上げられるのがすごい良い感じがする。 武器は相変わらず落ちないというか、 Barbでサンキーパーが欲しいのにWDで4本落ちるとか・・・ 悲しい事になってますが、 防具に関しては概ねその職の…

Dia3楽しい

Dia3とMHFG同時進行にしようと思ってたのですが、 実際はDia3一色です。 MHFGはアシストコース切れた途端にものすごい面倒になっちゃいましたw WMは買ってあるので課金すればいい話なのですが、 なんか気が乗らないのでしばらく放置です。 ハンターコースは課金したのです…