EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D2R 開幕

ヤヴァイ。文字通り時間が溶ける…当然初日の祭りに開始から参加。我が家の環境では問題なく繋がり特に切断されるでもなくメンテまで普通にプレイできました。が、ネット上ではログインゲーの様相を呈していたようでかなり荒れ気味でしたね・・・また、データのロールバックやキャラ喪失な…

いよいよ今週末

Diablo2 Resurrectedがいよいよ今週末発売になります。いろいろ下調べし過ぎない程度に調べてどのようにプレイするか構想を練ってました。結論としては氷オーブソサ・ハンマーディン・召喚ネクロとバーバリアンを同時進行で行くことにしました。とにかくこれらをノーマルクリアまでもっ…

ニャンザの冒険 まとめ

宝箱のデータ取りのため新たにゲーム始めたところ 操作ミスで新規データを既存データに上書きするという痛恨のミスが・・・まぁ気になっていたこともあったので もう一度一通りやり直してみました。気になっていた点は大きく三つ ・トロフィーの「損してない?」の取得条件が ち…

ニャンザの冒険 メモ

twitterでも書きましたが猫主人公で農場要素ありという点にどうしても抗えずニャンザの冒険を衝動買いしました。まだ攻略途中ですがボスドロップとその他気になった物の個人的メモ注意:多分にネタバレ要素を含みますので ネタバレ嫌な人はミチャダメ