EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終活おかわり&クソベガス

えーとメセタが当初の予想以上に余りまくりなのでおかわりを少し。

筆頭ドゥドゥ ※追記と訂正

とうとうやって来た終活弱体化期間。初日はラグくてまともにカーソル動かないくらい重過ぎたので高額opの作成は断念し、翌日夜より始動しました。とりあえず捏ねた物が多すぎてss撮りきれてないので結果だけ 毎度おなじみのship19ドゥドゥに任せたのですが・・・この他…

最期の勝負が始まる

まずはMCD。なんだろうデイリー3以外やる意味が薄れてしまったせいで続かない。サブアカでキャラ用意すればデイリー自体はやりたい放題なのですが、デイリーの条件次第では結構疲れるので続かない。せめてデイリーの道中でもアイテムレベルの高い装備が落ちたならまだ続いたと思うの…

The Final day ※追記

PSO2。闇は一応通ってはいるのですが、行ける時間なのに他の事してて忘れたりもしてまして・・・単鯖勢なので50回とか来月中旬かなぁ・・・とにかくつまらない緊急で時間も結構かかるので通うのが辛い・・・ですがドロッピはなかなか順調でして、 リア・リア・アームと現在2部位…

MCD 忍び寄る冬

MCDの大型アプデ第2弾が来ました。新しい島にダンジョン3つ?が追加され村に新しい商人が登場しデイリーミッションなる新要素が追加。ざっと触った感じではやる事増えていい感じ。一応トレードも実装されたので別アカに倉庫キャラ作ってアイテム管理もできるようになったのがでかい。…

MineCraftDungeons CreepingWinter ※おまけのおまけ

簡潔に。来週のアプデに向けて公式からチョイチョイ動画が出てきてるのでその中で気になった点をちょっとピックアップ。 まずはミステリーマーチャント。日替わり?でカテゴリーが変わるガチャ。とアンロックされてる部分もガチャなのかは不明ですが最大要求数2500って・・・エメラルドにしても気軽に回…