EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

筆頭ドゥドゥ ※追記と訂正

 

とうとうやって来た終活弱体化期間。
初日はラグくてまともにカーソル動かないくらい重過ぎたので
高額opの作成は断念し、翌日夜より始動しました。

とりあえず捏ねた物が多すぎてss撮りきれてないので
結果だけ

f:id:Diode:20200925183434j:plain

毎度おなじみのship19ドゥドゥに任せたのですが・・・
この他にもいろいろやらかしたので
19号はクビにして17号で勝負。

f:id:Diode:20200925183521j:plain

能力追加45%でこれは素晴らしい。

f:id:Diode:20200925183556j:plain

これも一発。
そしてグレカタが10/12、フォトグレが7/9と、
17号がとんでもないアベレージを叩き出してますw
あとss忘れましたが
武器の8sガデソオーダーディケイも通してくれてます。
今期の17号はデキル子なのでお勧め。超すげー。

とりあえずまだ終わってないので追記がある予定。

ガデエテアブリタ5クラ5をもうひとつと
ガデアブリタ5クラ5をひとつかふたつ。
これで終活終了の予定。



※追記

f:id:Diode:20200926200807j:plain

ジャジャーン
終活完成品その1
ミッションパス120枚集まったのでささっと作ってみた。
7sアスエテリタ5クラ5ジョイオより結構強くなってますね。
※訂正
クラースアームの強化が・・・
打防2494射防2494法防2526になるので
打防+117射防+137法防+131が正解でした。
というか未強化でほぼオフゼ7sと同等の防御力だったのかw

その2用のガデエテアブリタ5クラ5も無事通ったのですが、
間違えてss消しちゃったみたいで・・・見つからん・・・
とにかくなけなしの6s保護と50%での最後の勝負だったので通って良かった。
ドゥドゥ17号に感謝感謝です。
これをレッグに移植予定なのですが、クラースレッグがまだ拾えない・・・
50回までに拾えたらいいなぁ・・・

5sが成功したので残るはガデアブリタ5クラ5の4sひとつで終了の予定。
素材のスロ増やすためにチョコチョコ移植チケつかっちゃったので、
これの完成は相当先になりそう。
↑のレッグは来月?のレッグ交換来たらたぶんいけるけど、
4sからだとエテ追加マナ追加も必要だからなぁ・・・

とにかくかなり満足だー



※更に追記

今日でもう終わらせたかったので、追加で勝負。
まぁ4s保護があるので勝確ではあるのですが
リサイクルバッヂのお値段を鑑みると、
あまり疎かにできない勝負ではありましたがw

f:id:Diode:20200927004310j:plain

これも一撃で成功。17号最強説が俄然真実味を帯びる。

f:id:Diode:20200927004324j:plain

倉庫内の素材と合わせて終了
最後は一回失敗しましたが、これまでの実績考えると余裕で許せるw

これをリアに移すのが何時になるか分かりませんが、
とりあえずこれにて終活終了です。

使ったメメタはたぶん400~500M前後かな?
ガデアブソが同時に来ると思ってなかったので
リタを結構買い足したのと武器のグレカタを2個買ったのが大きな買い物で、
あとは細かい所でフォードルスとシバのユニットを15前後づつと
武器のカタ素材も割りと高かったか。
なんだかんだで倉庫に溜め込んでたものがあったので
結構自前で賄えました。
クラックはもう2setくらい行けそうだし
リタももう1set分はあるし。
400~500Mでガデエテマナアブリタクラを3部位(未完)とガデオーダーディケイ8s武器1本作れたので
かなり安く出来たんじゃないかと思う。


もちろん全ては筆頭ドゥドゥ17号のおかげです、はい。
この方のおかげで全部で4s保護10個ちょいしか使ってないのでw


いやー本当に疲れた