EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

PSO2 UH実装

取り急ぎ。
UH実装されまして、本当にちょっとだけやってみた感想。

 

f:id:Diode:20190515225651j:plain

砂漠UHを30分強回ってひとつ。
イースターUHを1周(10分弱)だけ参加してふたつ。
おまけで次世代リターナーのクラック。

んー☆14は結構ポロポロ落ちるみたいですが、
正直全く要らんかなぁ。
ミラージュは応変セットの方が上のゴミらしいし・・・
クラックは
Ⅴで打射法+30・打射法防+50・HP+50PP+2らしい
リターナーが
Ⅴ打射法+30・打射法防+30・HP+30PP+5なので
より防御に重点置いたopですね。
継承率はリタと同じだけどリタと違って常設で掘れるので
そこまで高値にならなそう。
リタと共存可なのでこれに本気出すなら
グレスタ切ってアスエテリタ5クラ5とか硬くて良さそう。
グレスタ3部位がHP240PP15で
クラック3部位が打射法+90・打射法防+150・HP+150PP+6。
クラックの方がEP6で実装される新opのDEF推しを見る限り硬いのかも?
次の弱体化期間に目指してみるか。


でUHの感想。
正直あまり楽しくない。
というか私の腕ではHeのブースト維持がちょっと厳しそうな感じ。
Fiでやっても即効メイト切れて駄目そうだしどうしたものか。
それとEトラのランキングは何度か上位入れましたが
キューブ2・3個貰えただけでした。
運が良いとこれでS2時流とか貰えるっぽい。
ただGuFiガチ勢多数いたら上位食い込むのは不可能なので
あんまり気にしても仕方なさそう。

初日19時緊急間に合ったのに
19時のイースター1周で終了しログアウトw
これが全てを物語っているかなぁ・・・
まぁ、常設の方は適当にチョコチョコやろうかと思います。


あーAIS緊急も駄目そうな予感しかしないなぁ・・・