EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終了か、早いな

もう2019終わりですか。当たり前のことだけど相変わらず早いなぁ。ということで簡単にではありますが2019年を振り返ってみようと思う。(あくまでもこのブログの範囲内の話で)

PSO2 これはやる必要のない奴かも

Et実装されましたね・・・とりあえず初日はEtの出来の酷さとUHエルダーの酷さに辟易しレベル上げもそこそこに終了・・・ボナキーの配布がそれ程なかったこともありまだ80にすら届いてないのですが、もうこれは別に急いでやる必要ないのでは?という思いが止められない。Et…

色々まとめて

ここに来て色々なゲームでやること増えてきた。Diablo3は危惧してた通り一瞬で飽きました。WW型が強くなったのは良いのですが結局やることはGRで軟い敵が出てくるまでリセマラとかだし。PL800達するまで持たなかったのは意外でしたがね。独自の路線を突っ走ってい…

PSO2 エトワールはどうなるんだろう?

エヴァコラボがビックリするほどの酷い出来だったのでほぼほぼログイン勢。エトワールが18日?25日?なのですが1MチケだけでLv90は無理だけど80までは行けそう。これからボナキー配布ラッシュも来るだろうし実装初日または2日目で90カンストは余裕ですね。