EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

ヤヴァイMH3G飽きてきた・・・ というわけで前回更新時からほとんど触ってませんw ま、ちょっと面倒になっちゃったので、 しばらく間をおきます。 で、今日はVITAちゃんのアップデートのお話。

MH3Gその9

MH

まだまだMH3G やっとG級たどり着きました。 村と港の差は+5分針くらいの体力差?だったかな。 別に難しくはないけどめんどくさかったです。 ジョーさんのおかげでドボルがやたら時間かかった・・・

MH3Gその8

MH

相変わらずのMH3G。 やっと敵のバラエティも増えてきてMHらしくなってきた。

MH3Gその7

MH

結局片手と槍のディオス武器を作成しました。 まずはハンマと思ったのですが火竜の逆鱗2枚・・・

MH3Gその6

MH

やっとブラキに辿り着きましたー。 んー初見はハンマで3乙w 2戦目も弓で3乙。 防具作らなきゃどうしようもない感じがしたので ラングロSを作って討伐できました。

MH3Gその5

MH

そんなわけでMH3G んーこれは結構ひどいのかもしれない。

MH3Gその4

MH

MH3G着々と進めております。 先ほど村下位クリアしましたー。 んーナバル面は水中で唯一許せる感じかなぁ。

MH3Gその3

MH

ちょっと慣れてきましたMH3G。 地上戦ならタゲカメ使って何とかなるようにはなってきたw

MH3Gその2

MH

MH3G少しづつ進めてます。 結局テーブルは10にしました。