EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

小休止

ヤヴァイMH3G飽きてきた・・・
というわけで前回更新時からほとんど触ってませんw
ま、ちょっと面倒になっちゃったので、
しばらく間をおきます。


で、今日はVITAちゃんのアップデートのお話。


とうとうアーカイブスに対応来たー。
http://www.jp.playstation.com/psvita/archives/lineup01.html
対応タイトル600以上という斜め上ぶりw


んーとりあえずちょっとやりたいのがゼノギアス。
それとFF9かなぁ。
FFシリーズは8で学校から出れずにやめちゃったのが最後なのでw
未プレイなんです。
なのでまずはFF9かなぁー。


PS2のゲームアーカイブスとかしてくれたらいいのになぁー(チラッ
VITAちゃんスペック的にはだいじょぶそうな気がするんですが、
どうなんでしょ?


あとはざっとリスト見て気になるのは、
ベイクランドストーリー・LSD・ネクタリスあたりかなぁ
他にもいろいろ懐かしいタイトルがあるし、
これからもっと増えてきそうなので、
若干楽しみではあります。



本体機能でやっとこタッチ機能強制が無くなったのが嬉しいですね。
こんなの最初から入れとけよって話ではありますがw


とりあえずこんなところ。
ゲーム買ったらまた更新しやす。


あ、そういえばFF12はプレイしたかw