EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

そして最終日。 Lv20はもう達成してたのでハードがどんなもんかを マッタリやって終了でした。

4日目

今回から追加当選者も参加っぽかったけど、 特に変わった感じはしませんでした。 人追加に伴い、βの実施を丸1日延長し、 Lv20以上まで育てたら追加でβ参加特典もらえるようになったみたい。

3日目

3日目は土曜だったこともありガッツリやったった。 深夜3時ギリギリまでやったった。

久しぶりのオデッセイ

久方ぶりにROdやってみました。 マルチに行ってみた所、半年前にも見た名前が結構残ってて驚いたw ガッツリ圧殺部屋にて以前にも強いと思ってた人が 更なる進化を遂げていましたw

2日目

PSO2cβ2日目しゅうりょー。

PSO2cβ

始まりましたね。PSO2cβ。 早速やってみましたので、 ざっと印象を。

PSO2

PSO2βに無事当選しましたー。 でも、ちょっと調べたところPC版の状況が芳しくないようで…

ちょっと衝撃的…

これとこれはなんなんだぜw Project SHIELD…?

あけましておめでとうございます

新年あめましておめでとうございます。 2013年が皆様にとって幸多い年あることをお祈りします。 そしてVITAちゃんにとって飛躍の年になったら大分嬉しいなぁー。 ソウルサクリファイス結構ガッツリやってみました。 ペアでアドホックだったんですが、伝説も結構とる事ができる…