EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 のんびり進行 ※追記あり

WD緊急がいらない子過ぎてコレクトのクールタイムは緊急行かないまである。 コレクト一応取ってますがこれゲージの伸びもいまいちなので 直ドロ無かった場合6本いけない可能性が・・・ ランチャは34拾えて完成したけどソードとブーツは・・・ギリギリかな? ま、使う予定無いので別にいいけd…

PSO2 Controversial

破棄問題に対して運営がなにやら方針打ち出したようで、 それについても方々で結構荒れ模様。

PSO2 もう少しでなんとか

ソロ花練習は続けてます。 現在は14分半が最速ですが、 まだあまり安定しないので、 18分超えることもあれば死ぬことすらあります。 でもクリア自体はほぼ安定して出来るようなってきた。

PSO2 判断は微妙

とうとうこの日が来てしまった。 ※追記あり

PSO2 生放送とその他

ブラオ持ち込んでVDでフォルニスダガーSW拾おう計画は無事達成されました。 これで属性変化光を高値で買う必要がなくなりましたが、 鑑定費もM単位ですっ飛んでる・・・ 2本目に拾った氷フォルニスが31なので これを3本目として風に変換して完成させるか迷うところ。 SGダダ…

PSO2 更新頻度が予想以上

なんかエキスパートブロックの条件が追加されるようですね。 正直エキスパBは失敗なんじゃないかと思います。 現状8割↑がエキスパとかもうね・・・ エキスパートとは名ばかりで実装前とほぼ同じ状態。 で、追加される条件が 新生武器+35orペットのLv120・・・ 13武器がギャンギャンバラ撒かれ…