EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3というかblizzcon2019

なんかDiablo4初お披露目が結構現実味を帯びてきましたね。最初に広まった話はドイツかどっかの雑誌に出たDiabloのartbookの広告の説明文にDiablo4の内容も含まれます的な文言があったというものでこれを根拠に11月の発表会でD4が発表されるんじゃ?という流れ…

MHWI これは出ない奴だ

珠が全くでない。結構頑張って歴戦調査危険度3ばかりをずーーーっと回しているのですが、欲しい珠が全く出ない。今欲しいのは鉄壁解放と超心(痛撃)体力。解放は結構いろんな種類がチョロチョロ出るのですが鉄壁と組み合わさらないし、超心痛撃はほぼ出ないし、出て…

MHWI ちょっとだれてきた

MHW

珠が殊の外集まらない。ガードヘビィ的には鉄壁解放珠3個が至上らしいけど、影も形も見当たらない。超心・痛撃に体力というのもあると便利らしいけど・・・解放加護は出た。現在はゴルルナセットスキル使用中なので加護5にするのに便利。茸解放とか2個も出た。鉄壁解放と同様…

MHWI ラージャン素早いジャン

DLC第一弾のラージャンが実装されました。とりあえずソロの初戦は3乙・・・map的に導きの地かと思い油断はあったにしても盾3枚のフルガード型なのにな・・・言い訳になりますがこれ以前のラー知ってる方が落ち易い気がする。スピードがこれまでのラーよりだいぶ素早いのでモーションが…

MHWI おおよその準備は終了

MHW

したかな。MRはまだ100に届いてませんがもう少しで行けそう。ただMR200まで上げないと出てこないクエがあるみたいなのでまだまだ先は長そう。

MHWI リハビリ

MHW

10日のラージャンに備えてMH開始しました。導きの仕様や素材もほぼ判明してるけど、これはなかなか面倒な感じですね・・・

NerfLands3 uninstalled

簡潔に。BL3をPS4から消しました。とりあえずDLC1弾か2弾出るまで様子見てある程度安定するまではやらないつもり。超デラックスとか買うもんじゃないな、やっぱり・・・

BL3 とりあえず色々

全クラス50達成。サブアカのストーリー消化がひたすらダルかった。けど本アカの2キャラ目も分割で引っ張ったので、無駄はかなり省けていると思う。レベル上げ自体はノーマルメイヘム3のスローターシャフトで1キャラ1時間もかからず50になりますね。というかこの手のハクスラは1キャラでもストーリークリアしたら全キャ…