EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

NerfLands3 uninstalled


簡潔に。

BL3をPS4から消しました。
とりあえずDLC1弾か2弾出るまで様子見て
ある程度安定するまではやらないつもり。

超デラックスとか買うもんじゃないな、やっぱり・・・


FL4Kに更なる追加nerfが・・・
またストーリー最初からアマーラかゼイン育成とかやってられん。
バグ放置でnerf主体のバランシングとか
運営が無能過ぎてちょっと付き合ってられない。

モズも当然nerfされましたが、
こっちはまだなんとかなりそうな感じはあるけど、
FL4Kはほぼほぼ死亡で間違いなさそう。
3つアクションスキルがあって
1つが強くて他が使われないなら
その強い1つに合わせて他の2つを強化しろよ・・・
調整の手間が増えるからnerf主体になってるのが
見え透いていてもうね・・・

次は間違いなくアマーラが標的にされてnerfですね。

とにかく自分たちがまともにテストしてないツケをプレイヤーに被せるのやめて欲しい。



ということで
NerfLands3は終了です。
昨日まで文句言いながらも結構楽しくやってたのになぁ・・・
あー最悪だー