EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

D2R 2021年終了

今年は何だろう・・・前半マイクラ&ダンジョンズ後半D2Rの1年だったかなぁ。最近新しいゲームにまったく食指が動かなくなってきたことに歳を感じる・・・でも来年は早々にエルデンリングが控えているしホライゾンも気になってるのでちょっとは違う展開があるかもしれない。そして早く…

D2R 引き続きDayTrader

色々トレードを重ねた結果。 Jarを手に入れたので(おまけにZodも)手持ちにあった良Mageをラーザックに託して えいやっと Enigma完成。基本に忠実にMagePlateで作りました。

D2R トレード三昧とラダー

ユニークさえ半分以上拾わなくなって久しい中如何お過ごしですか?実際は三昧といえるほどトレードしてるわけじゃないけどまぁ手短に。

D2R トレード成立

手短に。遅ればせながらトレードできましたw SorcとPalの1:1トレード。なかなかの良品鍵集めてる途中でしたがこれで全職トーチが揃ってしまった・・・DCイベントが絶望的なCS版ではもうやることが・・・まぁまだ欲しい物はあるので鍵集めは程々にしてCS&Baal&牛をひたすら回す…

D2R 近況と諦観

ps版でのトレードはもう諦めました。オファーすら1件もないのでも無理っぽいっすね。もう人があまり残ってないようなので致し方なし。まぁどの道まだしばらくはUberやるつもりでいるので自力でどうにかしようと思う。諦めはしましたが一応まだトレード自体は可能なので…