EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R 引き続きDayTrader

 

色々トレードを重ねた結果。

f:id:Diode:20211223000132j:plain
Jarを手に入れたので
(おまけにZodも)
手持ちにあった良Mageをラーザックに託して

f:id:Diode:20211223000155j:plain
えいやっと

f:id:Diode:20211223000213j:plain
Enigma完成。
基本に忠実にMagePlateで作りました。


これで随分前に掲げた
CtA
HotO
Enigma
作成の第3目標も完遂です。

これでパラの装備は完成かな。
そしてこのEnigmaHummerdinが想像以上にヤヴァかった。
快適所の話じゃない。
どこでもハンマーブン回しで周回できる。
しかもCtA込みHP3000↑で硬いし苦手な敵も少なくゴリ押しが効く。
装備のFCRも
HotO+Spirit+Magifist+Arachnid+FCRringで
40+35+20+20+10=125にアプグレされたので
それも強さの一因になってる。
耐性も特に積み込まなくても全部75↑だし
(torchとAnni込み)
今までブリソサでも特に苦もなく周回できて満足してたのですが
こいつはちょっとレベルが違った。
Enigmaさんすげーっす。


この先は・・・
Caster系なら
Infinity
Phoenix
Griffon
DFathom
DWeb
Melee系なら
Grief
Death
Fortitude
Exile
辺りかなぁ。

次ぎ目指すのは
さすがにそろそろ近接系にするかな。
ただCtAとEnigmaまでが大きな山で
ここから先は趣味の世界みたいなものなので
そこまで必死にやる必要性も感じないんですよね。
でもまぁまだそこまで飽きたって訳でもないので
特に目標定めずに地道にコツコツ続ける予定。



最近のトレハン成果

f:id:Diode:20211223000313j:plain
Mephiから2個目。
数値も高めで嬉しいけど欲しいのはTalAmuなんでs

f:id:Diode:20211223000332j:plain
ユニPB通算7-8個目でやっと出た
最近Baalがかなりデレ気味

f:id:Diode:20211223000425j:plain
ユニモナ
これも案外時間かかった

f:id:Diode:20211223000500j:plain
とても嬉しい

f:id:Diode:20211223000521j:plain
1個出ると途端に引っかかりやすくなる???
またもMephiからで数値も良品だった

f:id:Diode:20211223000558j:plain
Exile用にラーザックで穴空けしたった

こんなところかな



※おまけ

f:id:Diode:20211223000726j:plain
珍しい見た目のShrine