EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R トレード希望

 

予告通り4セット分の鍵を集め

f:id:Diode:20211120224446j:plain
装備変更の混乱を避けるために
まず臓器に変換してから

f:id:Diode:20211120224459j:plain
4連戦しました。

トーチの内容は・・・

f:id:Diode:20211120224518j:plain
初のAmaトーチ、ヒャッホイ。
前回の大ハズレNecNecDru

f:id:Diode:20211120224529j:plain
から比べたら当たり回だったか。
今回はもの凄い慎重にやったので失敗も無し。
けどリリスmapが毎回きつめで何度か死亡・・・
あとやっぱりTristram4連戦のうちの初回に
map入ったらもうMephiがアクティブでした・・・
前回の失敗を生かして
準備を整えスキルもConvic纏って入場したので
問題なく処理できましたが、
ロード中にゴリゴリやられる可能性考えると怖いっすねぇ。

私の予想ではおそらく
ロード中に傭兵が勝手に動いて釣ってきてるっぽい気がするので
特にロードに時間がかかるPS4でもノーマル/HDDでやってる人や
switchの人は傭兵を事前に殺しておいて連れて行かない方が
もしかしたら良いかもしれません。
どうせボス戦始まったら傭兵なんて即蒸発して
Tristram内に限っていえば居ても居なくても同じなのでw

というわけで
余ったトーチをトレードに出したいと思います。

※PS版限定のトレードオファーですのでお間違えないよう注意してください
こちらの要求は
まずは可変値平均15↑のPalトーチ。
これは↓のSorcトーチと1:1でのトレード希望。

f:id:Diode:20211104194714j:plain
トレード完了

そしてもうひとつはBarbトーチ。
これはダブってる↓のNecかDruトーチと1:1でトレード希望。

f:id:Diode:20211120225331j:plain
自力で取ったので終了

Sorcのトーチがレート的にはいまだにHR+でトレードされてる
一番の人気商品っぽいので行けるかな?
まぁこんな場末のゲームブログでトレード成立するかわかりませんが
もし交換してもいいよって方いましたら
コメントにトーチの可変値の数値とPSID残すか
twiにDMでもください。


本日は短いですがこれで終了


※おまけ
BarbでNMクリアはしたんですが

f:id:Diode:20211120224556j:plain
Lv56・・・
NMクリアってこんなレベル低かったっけ???
IKフルセットはLv76・・・
もう少し頑張ります・・・