EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D2R CS教に入らないか?

土日は殆どプレイできず結構なストレスが溜まりましたが一旦ログインできたらそれを途切れさせずにキープできればずっと遊べるという情報を見てから普通に遊べるようになって歓喜しております。という訳でここ2日ばかりの成果を少し。

D2R 定時閉門

最近は22時になると定時ですといわんばかりに鯖が落ちる・・・・早起きしてゲームする生活とか正直頭おかしいけどやりたいんだから仕方ない。というわけで進捗状況をssでざっと流します。

D2R 毎晩鯖落ち

鯖落ちでゲームできないので更新。ほぼ毎日のように22~23時前後から鯖の反応が悪くなり始めて大体その後しばらくすると落ちてますね・・・んー困った。

D2R Hummerdin始めました

SorcでのHell進行が思ったよりきつかったので(主に傭兵の耐久力的に)トンカチ投げ始めました。最初は2ndNecでいこうと思ってact2途中まで進めたのですが狭い洞窟(虫の穴)や小部屋が連続している多くの場所で骨が思ったように動いてくれずストレスが溜まったのでPalad…

D2R NMクリア

順調に進んでおりますD2R。前回の続きというかSpiritクリスタルソードの作成ですね。 2度目のキューブ穴あけで無事4os引けて 割とあっさり終了。