EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R 定時閉門



最近は22時になると定時ですといわんばかりに鯖が落ちる・・・

早起きしてゲームする生活とか
正直頭おかしいけどやりたいんだから仕方ない。


というわけで進捗状況をssでざっと流します。


twiにも貼ったけど
1stGheed's

f:id:Diode:20211014224730j:plain
可変値が
GF:80-160%
店の値引き:10-15%
MF:20-40%
なんだこれほぼほぼ最低値じゃn・・・
これより酷いの持っている人だけ石を投げなさい・・・

お次は

f:id:Diode:20211014224900j:plain
TGods
これで多少は雷ビームゴーストが怖くなくなるかも?

KurastShield

f:id:Diode:20211014224946j:plain
これは凄い良い品なのですが
若干要求STR値が高いかなぁ
でもTGodsの為に110振るなら124まで振ってもそんな変わらんかも、
とちょっと悩み中。

なんかすごい鎧

f:id:Diode:20211014225014j:plain
天然でdef2k↑とか付くんすね。
でもなんか計算が良くわからん
Krakenのdef最大値が523
+175%EDefに
Ethで1.5倍しても1372にしかならない。なぞだ
でもとにかく凄いので傭兵に使ってます。

ある日のルーンおば

f:id:Diode:20211014225107j:plain
おー、これとTGodsで雷はもう怖くなくなりそう。

そしてSpirit厳選中に・・・

f:id:Diode:20211014225200j:plain
初失敗。
まぁもう10回以上繰り返してるので
こういうこともたまにはあるよねw

そしてそして

f:id:Diode:20211014225232j:plain
初のMagiキター

f:id:Diode:20211014225258j:plain
あれ・・・なんか透けてやしませんか・・・おい・・・

でもめげずに周回したら

f:id:Diode:20211014225326j:plain
もう一個きたw

f:id:Diode:20211014225347j:plain
ヒャッホイ
AR可変値も20-35%の内の34%
大変良いものだー
久しぶりに嬉しい。
これがあるからやめられない。


次はshakoあたりをひとつお願いしたいところですねー



※おまけ
実はEthMagi拾ってもそこまでショックじゃなかったんです
なぜなら・・・

f:id:Diode:20211014225638p:plain
初のIstがその奥の宝箱から出てたのでw
あと少しでVexいけるのでHotO作れるようになる。嬉しい。