EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GE2はよう

GE2予約してきましたー。 CH3までプレイ可能な序盤丸ごと体験版は、 発売日前に出す予定ではあったけど、 最終仕上げに手間取ったために発売後にズレたらしい。 前も書いたけどこれを心待ちにしているような層は 前作もやった人が多いだろうし、 どうせ買うっし…

あ、これだめなやつだ

凡そ2ヶ月で実装されたex1ですが、 なんですかこのゴミは…

明日大型アプデートかー

惰性で続けてます。エース。 ハロポンとりあえず終わって力尽きた感がw 最近はオンメインで適当にチョロチョロやってるくらいです。

おわったー

遂にハロポン3種完成しましたー(仮 いやー最終段はもうこれさえ終わればという思いがあるので、 結構あっさり終わりますねw

スルメソード完成

ヒャッホーーーーー とりあえずスコップとしてのハロポンスルメソードが完成(仮 断裂波さえついてしまえば残りの2オーダーなんて 正直どうでもいいのでs

5段目到達だー

やっとレンジャーおわた… 連休中もちょいちょいやってはいたんですが、 あまりにも出ないので投げてました。 まぁ、他のオーダーとなるべく絡めて進んだのでよかったのですが、 やっぱり運任せになるレンジャーオーダーは鬼門ですねぇ。 他のは時間さえかければ必ずなんと…

GEは続報なさすぎ

ほほーディアブロ3が来年1月30日ですかー。 ローカライズはスクエニ担当か。 スクエニゲームは発売日買いしないことになってるのですが、 これはさすがにだいじょぶそうかな? 海外の大手評価サイトでも点数高いし、 評判も良さそうだし。 PC版とシステムがちょっと違うようですが、 …

ハロポン4段目到達だー

ハロポンようやく4段目に辿り着きました… 長かったw 各種オーダー表4段目を更新しましたー。 カタール↓ルート ソード↑ルート スタッフ↓ルート これからまた暫くヤル気が無くなり オーダー半分をクリアした位からヤル気が復活して 頑張ることになるんだと思います。 上層100階25回とか オバロで道…

メナスとかクマの波動とか

クリティカルに関して昨晩なにやら議論があったようですねw メナスの威力についてちょうど調べてたとこだったので、 遅ればせながら載せときます。