EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

GEは続報なさすぎ

ほほーディアブロ3が来年1月30日ですかー。
ローカライズはスクエニ担当か。
スクエニゲームは発売日買いしないことになってるのですが、
これはさすがにだいじょぶそうかな?
海外の大手評価サイトでも点数高いし、
評判も良さそうだし。
PC版とシステムがちょっと違うようですが、
そこも含めて最高のバージョンとか言われてるっぽいしねw
楽しみだー


相も変わらずハロポン育成です。
今週は思ってたより頑張ったのですが
やはりというかなんというかレンジャーで詰まりましたw
敵をなるべくなぎ倒しながら進むとそこそこシーフは出るのですが、
レンジャーが…ちっともでないw
もうシーフ分はとっくにポイント溜まってしまった。
図鑑見たらシーフ150くらいに対してレンジャー5だった。
シーフ30に対してレンジャー1かぁー。
25階の世界樹だと会えても1〜3匹なので
15〜20周位すれば運がよければ会えるってことか。
問題はギルドでも一回で4ptもらえるのかどうかってことかなぁ。
シーフはギルド2ptで酒場だと4ptだったかな?
レンジャーは1回で済むらしい酒場で回したほうが良さそうな気がするなぁー。
それにしても運任せ過ぎてさすがにダレますね。
これさえ終わればヤル気も増すんですけどね。


来月はGE2かぁー。
まだどこで買うか決めてないのですが、
これ見ると店舗別購入特典がいっぱいあるんですね。
基本的にノベルティ的なものに一切興味がないので、
ヨドバシあたりでササッと買うかなw
あ、最近はアンチアマゾンなのでなるべく使わないようにしてます。
国内の企業に頑張ってもらうためにもね。


予約ついでに新型Vitaちゃん見てこようかな。
新型の液晶についてはここが詳しいです。
思ったよりも悪くないっぽいですね。
でもまぁもし2台目買うことがあるとしたらやっぱり有機EL版買いますがねw


あーさっさとレンジャー出てくれないかなぁー