EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

おわったー

遂にハロポン3種完成しましたー(仮
いやー最終段はもうこれさえ終わればという思いがあるので、
結構あっさり終わりますねw


同時育成はスキル取得ルートによってはかなり大変になりますね。
特にLoD2種の盾破壊のレア素材が大変でした。
ソードには必要なかったのでまだ助かった方かなぁ。
それとお金も1500万程かかったw
ドモ系素材がお高いです。
意外と持ってなかったのでいっぱい買う必要がありました。
リボンとか1つしかなかったよ…


ということで
カタール↓ルート
ソード↑ルート
スタッフ↓ルート
も最終段の専用スキルを追加して終了でs
アクセス数はソードが他の3倍くらいあるw
ソード大人気だー


ということで鉄拳と神鶏を少し使ってみた。
鉄拳
HPは結構ポコポコ減ってくけど、
DS中は全く問題なし。
クマの波動でクリ率を確保すると
SP全然回復しないw
射程の短ささえなんとかしてくれれば、
普通に戦えるくらいの火力は出そう。
というか属性打撃のほうが強い気がする。
あんなに鬱陶しかったレイドアサとか溶けるw
神鶏
メイジ自体殆ど触ったことなかったので難しいw
カードもDS性能やソウルドレインないのでそこまで攻撃もクリも積み込めない。
それでも十分強いw
ただSG出すのがまだ慣れてないせいかちょっと難しい。
振りの速さに慣れてないので5回振り切ったりする。
オンでラグとかあるとSG出ないw
ソウルドレイン5が
SP回復量約2.6枚、SP最適化2枚、SPリサ1.2枚分らしいので
ウィアド武器のソウルドレイン4・SPリサが超優秀らしい。金ならc15かぁー。
装備集めのついでに練習しようかなぁ。


なんにせよGE2やアプデの前に無事完成してよかった。