EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不確かなレポ

RO

昨日のGvレポです。 割といい加減なので全てを鵜呑みにしないほうがいいと思いまs 開始前くらいから偵察開始。 今回はC5放棄で攻めからスタート。 防衛してるところが少ないらしく、 今回はB確保してみようという最終目標もあったため、 B2移動指示が出ました。 …

しゅーりょー

RO

4thチルドレンが無事しゅーりょー 98になってからガンヴァりすぎたw 終盤はAの配置がよかったことも多々あり、 1セットで12%とかあがることも。 最後の方も4セット連続10%超えのデスペナなしw早速転生も済ませ、 スキルポイント振ってなくて1時間以上転生できなくて悩んだのはナ…

手がぁ指がぁぁぁぁぁ

RO

必死狩りで手が指が手首が肘が肩がどうにかなりそうでs やはりというか思ったとおり、ラスト数週になり人数多いなぁw 各オーラの位置が決まってくると、狩れる場所が大体同じになるので、 一匹に4タケノコが群がったりして、なんか楽しいでs Aスナ・ALKが始終場所変え…

Gvレポ?

RO

L1防衛スタート 開始直前くらいに蒼猫さん登場。 IKにて入り口妨害し、その間にGoDマスタERへ。 IK・GoDがERにてEmC。 3層遊撃大目に出つつ防衛開始。 3層劣勢→ER引きこもり→ER乱戦→相手EmC→Norに割られる 即カウンターするも相手撤退・・・ 完全に遊ばれてます・・・ IKで…

4thチルドレン

RO

4thの子が95になりました。 一緒に狩りしていただいた某廃ヘナチョさんには大変お世話になりました。 INTSBrのためのアサ子なので、 最短育成のためのステータス。 狩り特化の生体特化。 育成は ポポリン→メタリン→土星 転職 土星・虎人→スリパ→ジュピペア・スリパソロ 95達成の流れ。 …

0610Gv

RO

作戦上ではNorSS蒼猫さんがL1攻めてくるだろうという予測の元、 指揮官たちは相当苦労して時間をかけて作戦を立てていた模様。 しかし、蓋を開けてみたら、攻め手0・・・ AGTさんや蒼猫さんの偵察が来る程度でした。 20分程度まで待って蒼猫さんがB2防衛してる…

EDPSBについて

RO

威力に関してはSTR110のWsign+たれ人形+魂でも十分のような気がします。 もちろんブレス・料理で130にすると段違いの性能(っぽい)ですがw 武器は+5若切り者(いつか+7にしたい) EDP時は常時土コンバタ使用でエンペ周りではアスペ。 これで、LKが2・3発、他前衛系は2発…

先週の回想

RO

L1奪取開始前からL1へ蒼猫さんのほうは放棄だったらしく、 おそらく商業地落としのためにNorの同盟をはずしていた模様。 Nor→猫→Nor→猫と落として商業地下げるつもりだったんだろうと予想。開幕後にIKマスタによるEREMCが決まり、 IKで割り。 ER防衛+3層遊撃が…

はじめまして

RO

ちょっと書いてみようかなぁとね、思ったしだいでございます。軽くキャラプロフなどを 1st A-アサクロ AGI>>>STR=VIT>LUK>DEX シフセット・IA・バーサクピッチャ・FARでASPD190のおもしろCRIアサクロ 2nd 9?-アサクロ STR>>>VIT=DEX>>AGI Gv用EDPSBアサクロ 3rd A-アサ STR>>AGI>DEX>>VIT>INT …