EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

不確かなレポ

昨日のGvレポです。
割といい加減なので全てを鵜呑みにしないほうがいいと思いまs


開始前くらいから偵察開始。
今回はC5放棄で攻めからスタート。


防衛してるところが少ないらしく、
今回はB確保してみようという最終目標もあったため、
B2移動指示が出ました。
B2行ってみると伝心さんが、しっかり防衛中。
なんだか情報の伝達がうまくいってなかった模様。
空き家に移動みたいな雰囲気あったy
まぁ防衛中なので、攻め開始。
基本的にはベースでアスム待機しつつIKのEmCで突撃というスタイル。
やはりというかなんというか、魔法よりもADSが痛すぎる防衛構成。
突撃の度に何かしら壊れてる感じでそれはもうすごかったです。
4・5回目くらいの突撃後「WPLP出ました」との報告があり、
無詠唱もうまく決まったらしく、ER制圧。
LP出た時にはちょうど死に戻り中で、急いで戻ったけど、
あらかた終わってました・・・涙


今回はいつもと違い、伝心さんがカウンターに来てました。
何度か突入を防いでいると、
蒼猫さんところが全軍で来ました、攻め手いっぱいw
伝心さんと蒼猫さんは共闘しないらしく、
3層でやり合ってたみたいです。
数で上回る蒼猫さんに制圧されたらしく、
伝心さんはその後すぐ撤退してったみたいで、
今度は蒼猫さん相手に、逆防衛継続。
思ってたよりも突撃間隔が早くなく、
割と安定していた模様。
一度1枚目のロキダンサが落とされたんだか、鯖キャンだかで
ロキ消えた場面もありましたが、
何とか凌いでたようです。
ダンサ回収時にバックアタックで3層へ突入して少し暴れたくらいで、
それほど危ない状況はなかったと思います。


逆防衛時アサクロはエンペ横に張り付いていまして、
仕事といえば2pcリンカで後ろのほうでウロチョロ魂配りするくらいです。
なので、あまり状況見えてないこともありまs


その後タルタロスも来てたみたいで、
蒼猫さんと2・3層で排除しあってたみたいです。
そんなこんなで蒼猫さん撤退。
タルタロスも何度か突入してすぐ撤退。
1層に人配置して逆のまま派遣先選定に入ります。


V1のFoDさんところへ派遣決定。
3層でEmCで呼び出され突撃。
ロキもあり魔法も結構痛い。
ですがロキの先にLP引いてWP周りから順にエンペ周りまで制圧。
うちのLP教授さんたちはサクサクLPだしてくれますn
ぎりぎりまで逆防衛で派遣成功。


結果
B2・V1獲得


お疲れ様でした。