EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手抜きその2

本日もL5防衛からのスタートで
AX・リンカでの参加でした。



やはりというかなんというか集まり悪い…
でも防衛開始。


開始してすぐFEMCさんが来ましたが、2度くらいの突で帰ったっぽいでs


その後はHGさん山奥さんが来たみたいでしたが、
城主無視で3層でドンパチ?


30分頃 SNさんところも来たらしく、
始めはロキ破壊ねらってたみたいですが、
すぐに突破に切り替えてました。
突破狙いされるとやることが激減するのd 
もうすこしロキ破壊ガンヴァってほしかったでs



どうやら防衛砦がものすごい少ないらしく、
すぐにVIPさん所も追加で参戦。


どこがいつ来ていつ帰ったのかなどの情報が、
ER内からまったく出てないし、
IRCでもろくに情報流れてなかったのでまったく不明…
突撃自体はそれほど多くなかったので、
みんな非共闘で3層制圧戦でもやってたのかもしれませn



50分頃にはEXたぬきさんも来てました。


21時05分頃ATUさんも参戦。
25分頃 KTEmCとATUさんの突撃が重なり、
そこからはもう数の暴力…
あっという間に制圧されましt


すぐカウンターで一回突撃するも、時間的に無理との判断で転戦。



偵察後、B4 SCさんのとろこへ
一回目の突撃からLP→WP周り制圧→ER制圧へ
ここを55分まで逆防衛してから確保へ。



派遣はまたもやC3
ATNさんが逆防衛中のところへ
3層EmCから突するもうしろからうさぎさんいっぱい。
両軍入り乱れての突撃で、ATNの逆解除で一旦全部排除される。


その後はERで三つ巴の小競り合いから、
KTノピマスタがエンペ裏へEmCを通しKTで割り。
最後ノピマスタが何人か来てたみたいですが、
残り時間2分弱を逃げ切り、何とか派遣成功。



B4・C3の2砦確保でした。
皆さんお疲れ様でした。




派遣時の動きのバラバラ加減が微妙に気になりましt
あとは2PCリンカ増えていつでも魂回し合いができるようになってきたのが
大変よろしいと思います まる