EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

いい加減なレポ

いい加減なレポをひとつ・・・


B2防衛開始
今回は聖体防衛を試そうということで防衛スタート。
時間前には蒼猫さんところが砦前に。
ロキ2枚引いて防衛するも、
20:15頃 1枚目のロキが阿修羅ズドーンで消えまして、
そのまま制圧される・・・
聖体に関してはスキルの仕様をよくわかってなかったらしく、
不発してたらしいですw
また、献身さんの遅刻もあり、あっさり制圧されてました。
一度ベースで体制建て直して、B2を取り戻すべく攻め開始。
いつものごとくIKEmCによる連続突撃だったのですが、
相手は1層・3層にも少数配置していろんなところで乱戦気味。
蒼猫さんの得意の形でしたねぇ。
ERにてロキの先にLPは結構引けたみたいですが、
そこには高火力の敵いっぱいいて、うまく生かせなかったみたいです。
魔法自体は痛くなかったのですが、ロキの先から曲がり角までの
高火力職の密度は大したもので、全然崩せなかったっぽいです。
21:00に突然ESさんでエンペブレイク
嫌な予感を感じつつ再突入すると、やはり割り放棄。


しばらくB2を防衛しつついろんなところに偵察を飛ばす。
結局転戦先はB5蒼猫さん・・・
3層乱戦をしばらく続けてたのですが、
埒が明かずB2に戻ることに。
B2はそのまま暇逆防衛で最後GoDで割って確保。


派遣はB3 NSさん防衛中でしたが、
ロキもなくERで乱戦気味。押してきたかなぁといったところで、
焼きたてさんがER裏でEmC・・・
わたしはすぐ近くにいたのですが、気づいたらもうワラワラと沸いて出てました。
その後すぐにIKエンペ直上EmCで割り勝ちそのままイナバに移行。
焼きたてさんはカウンター来てましたが、NSさんは撤退してたっぽい。
結果は派遣B3確保でした。


LP出た・ロキ消えたという声は結構たくさん聞こえてきたので、
エンチャントデッドリーポイズン なんて叫びながらERへ突入したのですが、
ロキ2枚しっかり出てること多数・・・
ちょっと無駄に毒瓶つかっちゃったなぁw
それと、蒼猫さん所には今のままでは勝てそうにないなぁ・・・


個人的反省
魂・支援は偉大です。
EDPで何でも解決しようとするのは大きな間違いでs