EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

9/2レポらしきもの

今回も放棄・偵察からスタート
IKに前衛詰め込み。


L4 BDS同盟?さんへ うさぎさん所と攻め被り
先に3層高台へ集合できたので、まずは1回目の突入。
LPからかなり排除できましたが、
奥EmCからの復帰が初回ということもあり多く、制圧まではいけない。
そのあとすぐに畳み込めればいけたと思うのですが、
うさぎさん所と1-3層で乱戦。
3層制圧し2回目の突入。
ロキは簡単に落ちてたので、簡単に落とせそうなんですが、
うさぎさん所の妨害も激しく畳み込めない・・・
しばらく1-3層乱戦していたら、今度はEX狸さんも追加できたので、
L4から移動。


とりあえずB2の空き家へ移動し、偵察。
これが大体21時頃。


色々偵察飛ばしてましたが、L4の攻め手がなく城主も変わってないので、L4へ
うさぎさん所はただ妨害に来ていたみたいです。


LP基点からのWP付近制圧からER乱戦模様。
制圧ではなく割り指示がでてたので、GoDで割り。
と同時にIKはB2でEmC。
このあたりは特に転戦指示とかなく、
いきなり呼ばれて、エーーーーーーー!!!と思いました。
B2 DDさんのER防衛。
3層集合で突撃しようかという時に、伝心さん所が来襲。
城主のDDさん無視で排除戦w
即排除されて、しばらくB2続行するも埒があかないので、転戦。


B3へ移動。たぶん空き家だったと思います。
B3は偵察っぽいのは来るもそのまま終了。


派遣はB4 うさぎさん逆防衛
1回目の突入で逆解除され、即カウンター。
最後はエンペ周辺まで押し込むも、時間切れ。


今週はB3確保でした。

皆さんお疲れ様でした。


個人的に思うこと
3層へノピで来れるところでは、
攻め被りの排除戦はなかなか厳しくなってきましたねぇ・・・
前はこちらの人数もそれなりにいたので、なんとかなってましたが、
最近ではもう回転力で勝るノピEmCの物量には全く歯が立たない・・・


それと、誰が連れてきてるのかしらないけど、
元LGと一緒にGvやるのも個人的には嫌だなぁ・・・