EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

一応更新

簡略版

今週は事前にFSLさんとの対戦が決まっていたようで、
L5への攻めスタートでした。


ERを覗いてみると初めからイナバ体制w
攻めの練習したかったのかも?
とりあえず、ER前にEmCで集合し突入。
教授のLPを基点に制圧。
SHで割り防衛体制へ。
こちらは相手突入後のバックアタックを練習ということで、
相手の突撃を全滅させた位のタイミングで3層へ突。
3層側の防衛体制が甘く、BA毎に3層制圧。
これを9時過ぎまで繰り返してましたw
防衛自体は一度ノピに後ろに回られたくらいで、問題なし。
FSLさん転戦に合わせてこちらも転戦。


L4うさぎ?さんへ
突撃→LP→グリムの流れでライン押し上げ制圧。
割って転戦。


B1 空き家へ
特に何事も無く確保。


派遣C3へ
レーサー排除から逆へ
一度レーサーさん?にノピEmCを決められましたが、無事排除。
その他は特に何事も無く派遣も成功。


2砦確保でした。
お疲れ様でした。





個人的報告、
今回を持ちましてIRGさんでの私のGvは終了になりまs
wikiのいじり方よくわからないので誰か消しておいて頂けると助かります。
IRGさんでは割と自由に(勝手に)暴れさせてもらえたので、
かなり快適で大変たのしかったでs



放浪予定ですが接続自体減りそうなのでどうしたものかw
一応募集でもしてみるかな・・・
(土曜に十字路西にでもおちてみまs)
求:Gvギルド
出:98SBAX+2PCリンカ
興味がある人いましたら拾ってくだs