EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートというか感想

RO

レポはしますが、かなり適当です。 初のGvSEということもありかなりの混乱具合でした。

レポルト

RO

本日は連休中日ということもあってか 人数少なめ。 特に前衛陣がすくなかったかなぁ。 伝心さんかFSLさんどちらかと戦おうというのが、 事前に決めてあったことらしく、 偵察スタートでした。

どうしたものか

RO

どうやらダークバシリウムは実装直後に少し露店にも出回ったけど 最近は出回ってない様子・・・ 10Mくらいなんじゃ?という話をきいて チャット建ててみたけど全く反応なかったし、 欲しいけどしばらくは無理っぽいかなぁ。

久方ぶりの

RO

Gvに参加させていただきました。 当然のごとくIRGさんにてお世話に。 休止中にAGUさんと正式に同盟になったようなので 正確にはIRGA五さんになるのかな? よくわかりませんがw そして今回は紅白戦だとうことで 某ピラフさんを虐殺するために参加 あんまり小難…

どうなることやら

RO

さて、どうやらGvSEとやらの実装が決まったみたいですね。 11月25日実装で30日が初戦。 既存のGvと同時間開催かぁ・・・ 現状どうなってるかわかりませんが、 私が居た頃でさえもGv人口が減少傾向だった様な気がするのですが・・・ そこに10砦追加とk まぁ新砦で…