EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

レポルト

本日は連休中日ということもあってか
人数少なめ。
特に前衛陣がすくなかったかなぁ。


伝心さんかFSLさんどちらかと戦おうというのが、
事前に決めてあったことらしく、
偵察スタートでした。


休日なのでさっさと更新。


偵察の結果、L4伝心さんへ行くことに。
高台に集合してから突撃。
すると突撃後すぐにLP報告があったので、EDPして突。
ロキの片割れを殺してからWiz陣にグリム。
伝心さんはエンペ脇でEmCしたので、
そのままライン押し上げ全排除。
人数差もあるとはいえ、ここまでとは・・・
とおもいましt。
復帰前は人数的にも同数くらいいたような?
こっちが増えて伝心さんが減ったってことなのかな?
伝心さんはそのまま転戦していきまして、
他勢力が来る気配もないのでこちらも転戦。


次はB2 DDSHさんへ
3層で変なのいるとか行ってたのは聞きましたが、
2突撃後くらいに変なのに割られてそのままDDSHさんは転戦。
こちらも転戦。


一旦BC戻って編成の微調整後、
2陣に分けて行動。
まぁ先週と同じような感じです。


わたしはハロワ陣営でした。
で、向かった先はB3 空き家?おでんさん?
たぶんおでんさんもちょうど移動中だった感じかな?
でとりあえず排除して割って正防衛開始。


すぐに焼きたてさんが来襲。
金ゴキさんいるはLKさん多いわでかなりの戦力。
2陣に割ったハロワと同人数程度だったかな?


初回の突入は金ゴキさんに抜けられたくらいで問題なく排除。
ですが私は勝手に3層打って出て撃沈・・・EDP時間結構余ってたんでs もうしわけなs
で戻ろうとするもうまく戻れなかったのでEmCで呼び戻してもらいました。
ここからイナバ防衛に移行しまして乱戦の開始。(私は歓喜)
とにかく焼きたてさんのEmCリチャージスピードが早く、
しかもLKさん多いわパラさん硬いはおまけに金ゴキさん付き・・・
もれなく反射もきつめに付いてくる感じ・・・
もう常時EDPでひたすらペコ潰ししてましたw
残念だったのはかなり早い段階でメイン武器が壊れてしまったこと・・・
サブ武器だとダメが15%↓なのでそこがすごくもったいなかったなぁと。
まぁWSP・イグ使い切って、反射死覚悟で必死にEDPSB乱打。
献身さんとプリさんにかなーーーーりお世話になりその状態でも結構ガンヴァれましたw


結局切がない+経費がヤヴァイということで乱戦途中でしたが一息ついたところで転戦。
大変たのしかったでs


そしてB2 うさぎさん?
突撃と同時に転戦だったのかな?
すぐ終わりました。


こちらもB1空き家へ転戦。
ここをKTでの確保砦にして
派遣の選定へ。


C5 レース?
3層でプチ乱戦後、3層終点EmCから一気にERへ、
特に指示なかったような気がしたので即割り。
したのですが、どうやら指揮官の意図としては逆だったらしい・・・
これは大変申し訳ないことを・・・


その後はN.A.Oさんが来てたのをイナバで応戦してましたが、
押し潰されます・・・
即カウンターでエンペまで辿りつきますが殴ってる間にエンペが消えて終了。
もう少し時間あったら何とかなったかも・・・残念


leavさん側もV4でDDSHさんとかなり激しくドンパチしてたようですw
その後L5を確保して、あちらも派遣失敗だったのかな?


結局 B1・L5の2砦でした。
皆さんお疲れ様でした。



個人的反省
派遣での割りミスがね・・・申し訳なかったです。
あとは焼きたてさん戦での全力EDPSBは楽しかったでs





動画は後ほどうpします。
http://zoome.jp/diode/
一応許可取ったのでだいじょぶっぽいです。
そしてテスト動画は公開後2日程度で50ほどの閲覧数。
公開を告知した日記の閲覧数が20程度だったのにもかかわず なので、
潜在的にはTiaGv動画は結構需要があるっぽいです。
他にも動画撮ってる皆さんは一般公開を是非w


そして名前消してないとかは是非ご勘弁を・・・