EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

report

RO

しばらく攻めスタートが続いたので、今回は防衛から。 人数が徐々に減ってるように感じる・・・ 前衛IK後衛SHをそれぞれメインに詰め込み。

わすれてt

RO

書き忘れ たいしたことじゃないけど、 私的には一番重要な変更。

ベインス実装

RO

10月23日にベインスが実装されましたね。

レポレポ

RO

簡潔に 本日も攻め予定の偵察スタート。 人数はお手伝いさんが結構いたみたいですけd 詳しいことは知りません。 特別いつもより多い感じはしませんでしたg

10/14レポ

RO

先週に引き続き攻めの練習を、ということで偵察からスタート。 人数は少なめだったかな? 今回は個人的に試したいこともあり、GoDで参戦。 EmCは殆どされずに歩きで移動だったので、 大事なところにあまり参戦してなかったような・・・w はじめから重かったしねぇ・・・

えdpsbその2 読み飛ばすといいy

RO

EDPSB検証その2 ステはもう伸ばしようがないので、 装備のVerUPで威力の向上を図りたい場合の 優先順位をちょと計算してみました。 興味ない人は読み飛ばしを激しく推奨

適当にレポ

RO

明日休みなのd さっさと更新。 本日は攻めで試したいこともあったため、 放棄・偵察からのスタート。 構成は前衛をLNへ他をIKへ。 連休の中日ということもあり、人数は少なめだったかな?