EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

適当にレポ

明日休みなのd
さっさと更新。


本日は攻めで試したいこともあったため、
放棄・偵察からのスタート。
構成は前衛をLNへ他をIKへ。
連休の中日ということもあり、人数は少なめだったかな?


まずはV3 EX狸同盟さんのところへ
焼きたてさんと攻め被りだったので、排除戦から。
3層排除しERへ突入2・3回の突入でERほぼ制圧するも、
後ろから来ていた焼きたてさんにエンペ割られるw
どうやら、焼きたてさんとこには金ゴスがいるっぽい。
即カウンターで排除・逆防衛開始。


しばらくどこも来ないので防衛しつつ偵察をということで、
リログしたらAGTさん来た・・・
クローク駆使しつつなんとかERへ復帰。


AGTさんは突破メインでノピGであるGramを中心に詰め込んで攻めてくる。
途中までは殆ど問題なく防いでいましたが、
いつのまにやら裏に抜けられていたようで、
20:50頃 裏EmCから制圧される・・・


こちらもノピEmCでの連続突撃へ。
V3はロキが階段↑にいるので突破狙いでの攻め。
重さもありロキの欠けは結構頻繁に起こってたらしく、
LPはもう毎回のように出るのですが、
LPも欠けが多く、決定打にはならず・・・
相手のWPへの詰めもうまかったでs
グリムは警戒されてたのかも・・・


21:15頃 LNの裏EmCが決まり乱戦へ
割ろうと思えば簡単に割れたと思いますが、制圧戦へ。


21:20頃偵察ついでと思われる伝心さんLKに割られる・・・・・・
即カウンターでERへ。
AGTさんも少し来てたけど、転戦だったのかもしれませn


防衛体制で待つも、特に来る様子もなかったので、
偵察開始。


B3 空き家を確保砦に選定し、
V3を割り放棄指示。
が、割れる前にB3へEmCで全員移動w


B3は偵察程度の人しか来なかったので、
このまま確保。


派遣はC3 VIPさんへ
ERエンペ付近で防衛してましたが、
突破から割りへ。
残り5分を耐え切れず、派遣は失敗でしt


B3を確保でしゅーりょー


みなさんお疲れ様でした。



個人的反省
V3 ATGさん攻めのとき
LP・ガンバン報告出るたびにEDPしてましたが、
ちょっと無駄使いが多かったように思えまs
どう改善したものか・・・
ロキ破壊できた時は、丁度ロキの切れ目にうまく入れたからだったので、
実際に突破ガンバンが機能してたかどうかは、
私的にはよく分からなかったでs
相手の返しが単純にうまかっただけかもしれませんg
うまく連携取れれば攻めのパターン増えるのでよさそうですけどn


今回は経費抑え目で行こうとおもってたのですg
そうは行きませんでしt・・・


そして、装備強化を図りましたので
明日にでも詳細up
某名栗さんに多謝。