EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

レポレポ

簡潔に


本日も攻め予定の偵察スタート。
人数はお手伝いさんが結構いたみたいですけd
詳しいことは知りません。
特別いつもより多い感じはしませんでしたg


ここ数週攻めで試したいことがあったのに、
うまいこと防衛してるところを見つけることができなかったのですが、
今回は防衛スタートがちらほらあり、どこに行こうか迷うほどw


まずはB1 BDSさんへ
2・3度目の突撃でロキ突破からガンバン穴あけに成功。
この合図で私はEDP突撃で届く範囲は全部グルムで排除。
相手も奥でEmCしてたみたいですが、即全排除制圧。
やっと試したいことができたーw
この攻めは想定通りの動きでなかなかうまくできてたように思います。


B1をそのまま逆防衛へ。
BDSさんもカウンターに来ますが、伝心さんも追加で登場。
こちら無視でBDSさんvs伝心さんが繰り広げられていた模様。
散発的にこちらに突撃はありますが、規模は小さめ。
BDSさん撤退で伝心さんvsうちになったと思ったら、
一回突撃してきて伝心さんも撤退・・・


防衛続行するも、来るのは偵察のみ。
BDSさんが再度来てましたが、一回突撃でまた撤退。
SEさんもちらほら見えてたのですが、
どこが攻め手なのかよくわかりませんでした。


このままB1を確保砦に。
派遣はC2 EX狸さんへ
逆防衛だったのですが、一回目の突撃にあわせて割り排除されます。
そのままカウンター当てると、21:50ごろだったにもかかわらず割り放棄・・・


C2も無事確保。


で、アリュドAXと二人でV5へも最後突入w
入ってすぐにBDSさんに割られすぐ再突入。
最後エンペ殴るまではいけましたが、時間切れ・・・
まぁガンヴァったほうかなぁw


そんな感じで2砦確保。

皆さんお疲れ様でした。


追記:毎度グリムポイント避けてサイト・ルアフしていただいてる、
主に後衛陣の人たちに多大なる感謝を



個人的反省
攻めのガンバン→LP・EDPグルムというのは
決まれば結構致命的なダメージソースにはなるので、
かなり有効だと思いましt
連続突撃に備えて呼び出されないようにGを変えるのも
無駄が少なくおそらく有効。
ただ、このパターンだけだともちろん対策されるのd
ほかもいろいろ試していけたらなぁと思います。


今回は久しぶりに動きの少ないGvでしt