EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3 新パッチ2.6.4

新しいパッチがテストサーバにupされ1週間限定でテストが開始されました。

PSO2 結局火山はほぼほぼスルー ※追記あり

火山はあまりやってないけど現在石は4000個弱。ブーストの残り時間消費とかパートニャーCO消費の為にチョロっと参加した程度。ドロッピ武器は変わらず13ARとガンスラのみ。ARを14化するのに1000個必要なので、他にあと2種のザラ武器が作れるようになった。

PSO2 Sop一覧メモ ※追記あり

自分用のSopメモ 威力:Cri:PP:HP:その他:色系の順番 S4のみ武器の並び順でカプセルは↑に準拠微妙に暗転してるのは期間限定入手のもの 割と定期的に手に入るようになってるので訂正 増えたら更新する予定

PSO2 石集め ※追記あり

あいかわらず森XHをブン回してゴミの分別作業してます。やはりというか当然というかザラダブセはぶっ壊れらしい。

これからどうすっかなー

さてDiablo3も一段落というか装備更新も無くなってしまってやる気減退。しかもBarbのランキング情報がいつの間にか消えてるし・・・一旦終了ですね。特に新しいパッチもなさそうなので次のシーズンはやらない予定。気が向いたらたまに少しやる程度になりそう。 それにし…

久方ぶりのPSO2

MHコラボが気になったので久しぶりにプレイ。ログイン自体は1Mチケ集めのためにしているのですが、実際にクエスト行くのはちょー久しぶり。当然のごとくデイリーブーストは0なのでまずはそこから。その後パートニャーのオーダーこなして森林XHへ。

Diablo界隈大荒れ

期待されていた発表内容がDiabloImmortal(モシモシゲー)のみ・・・