EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 バスタークエストー

あー毎週どっかでなんかやって情報小出しにしてんのか。 ↓は博多の集会情報仕入れる前に書いたものです。 書き直すの面倒なのでそのままうp まだ4gameの情報待ちだけどそこまで間違ってなさそう?

PSO2 困った

謎の運気が到来しゼイネアサルトとゼイネダブセが落ちた。 ついでにクリファドリアアームも。 限界値がアサルト+33ダブセ+34。 ウォンドブーツの様に+32以下なら無視でいいのですが・・・ 33以上になると35にして因子要員にしたくなる。 使う予定もないのにな・・・ ということで急遽シートを確保…

PSO2 EP5

ヒーローのムービー見ました。 放送当日はミラーが潰されまくってたらしく 本放送はちゃんと見れてなかったんです。 余計なことに一生懸命になりやがって・・・

PSO2 決戦は明日のはz ※追記あり

明日の生放送後か日曜に追記予定 ※ということで追記 ※緊急メンテで時間空いたので更なる追記を追加 生放送ざっと見ました。 んーまだ不明な点が多いですが 印象的には「微妙」・・・かなぁ。

PSO2 デウスも終了・・・

ちょっと前に記事を一本書いたのですが 運営に対する愚痴というか文句というか 誹謗と怨嗟の塊になってしまい これじゃーあまりにもということでボツにしましたw では改めて PSO2でやることない。 デウス防具がゼイネ・クリファ合わせて3種揃ったのでもうデウスに行く意…