EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒龍ミラボレアス ※訂正とおまけ

MHW。もう毎日やるのがきつい。祭り中は蒸気(10倍)も毎日になるのが特にきつい。そして10月に黒龍かー。ボレアス嬉しいし楽しみだけど、過去作からの傾向考えるとミラ系は徹甲が最適解になりそうな気がしてならないのでそれだけがちょっと気がかり。一応徹甲ヘビィ…

色々まとめて ※追記

MHWギリギリほぼ毎日何かしらしてます。装飾品以外の欲しい装備品は一通り作れたかな。王ネロ装備も1セット分は確保したし、イベント系の装備も概ね網羅したし。あとは祭り系のチケを忘れずに確保して毎日の激運チケ消化でオウガor悉ネギ通うのを頑張ろう。先日ベリオの特殊固体…

PSO2 手短に ※追記あり

弱体化期間の第1弾が始まりました。終活の始まりでもありますね。とりあえず新SGスクも来たので とりあえず20連。欲しい物は来なかったけど、私には という強い味方がいるので さくっとゲッツ。

PSO2 怒涛の集金スクラッシュ

すごい。臆面もなく集金しに来てるw今回はまとめでなく久し振りに放送を流し見しました。内容は新クラスLuster2割スクラッチ6割モシモシ2割程度だったかな?私の予想では衣装系のNGへの引継ぎはないと思っているのでこの状況でスクラッチ連発してもなぁ・・・という感じです。で…

ちょっと待て

ガーディアンソール???ってなんだ???アブソリュートグレアはまぁいいとしてガデソなどというものを出されたら全ての予定が狂うのですが・・・憶測でしかありませんがガデソはラスボス武器の因子なんじゃ?という噂があり、それが本当なら武器にしか付けられないから問題ないの…