EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

剣街その7?

剣街は結局レベル99になっても神村正が出なかったです・・・ ま、それ以外にもいっぱい出てないものがあるのですが、 円卓の騎士が狩った数的には一番多いかな?

剣街その6

大分ペースは落ちてきましたが、 剣街はいまだに1周目でウロウロしております・・・ も2周目行っちゃおうかと一度は思ったんですが、 2周目入って一番楽しみなユニークのキャッチ&リリースを 最強武器なしでやるのはなんとも味気ないことになるなぁー・・・ と思ったらもう少し1周目…

剣街その5

まだ1周目なのですが、若干だれてきました・・・ この剣の街の異邦人はネットで評判調べるとあまり芳しくないのですが、 その大きなポイントが現在私も嵌ってるユニークの仕様のせいなんですよね。

剣街その4

まだまだ剣街1周目です。 回れるところは一通り回ったようなので、 ネタバレになりますがSS付でご紹介。 ※激しくネタバレを含むので ネタバレ嫌な人は見たら駄目、絶対。

剣街その3

なんとかクリアはできました。 最後はボスまでの道のりが結構手間ですなぁ。 そして禁魔エリア(スペル禁止)の番人もかなり強かったですね。 手持ちアイテム枠が100なのであまり余計なアイテム持ちすぎると トレハンに支障がでるせいで、回復アイテムも殆ど倉庫に入れっぱなしだったの…