EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

剣街その6

大分ペースは落ちてきましたが、
剣街はいまだに1周目でウロウロしております・・・
も2周目行っちゃおうかと一度は思ったんですが、
2周目入って一番楽しみなユニークのキャッチ&リリースを
最強武器なしでやるのはなんとも味気ないことになるなぁー・・・
と思ったらもう少し1周目がんばろうと考え直しまして、
少なくとも剣と刀はどうにか取得してから移行することにしました。


現在は鈍器と拳と杖のみ埋まった状況で、
その他は1〜3個の空きがある感じ。
最近は黒カード持ち込んで、基本円卓の騎士を3ターンキルでブン回しつつ、
竜王以外の4箇所を気分によって周回してます。
本当は竜王も含めてグルグルした方が良いとは思うのですが、
竜王だけは全然安定しません・・・
倒すのはもちろん問題ないのですが死人の出る可能性が高めですね。
竜王だけ魔法耐性が高いのか魔力強化・魔人の鼓動からのオメガ・ドライぶっぱ法で、
安定して回せない・・・
んーなんか方法変えてみるかなぁ。


しかしこれ本当に神村正出るのかなぁー。
転職回数はまだ残してますが、それでももうレベルがかなり高くなってしまった・・・
普通に周回してるだけでも経験値効率が相当いいのでジャンジャン上がってしまう。
ま、敵レベルが高い方がレアの取得率高そうなのでどんどん気にせずやっちゃっていいのかな?


剣と刀なら一番円卓騎士さんが一番早そうなんですが、
さすがにずっと連戦してると飽きますな。
3ターンで確殺できるので楽チンなんですがねぇ。
あー早く出てくれないかなぁー


そうそうレガシーは無事売り払うことができました。
お値段は3500円でした。
もう少しちゃんと探したりすればもう少し高く買い取ってくれるところもあったかもしれませんが、
それを調べたり出かけて行ったりする労力考えたら、
近場でサクっと売っても問題ないと判断。
お店2つ回って2800円と3500円だったので高いほうでw


んーなんだかスッキリしないのでこのお金使って全く購入予定になかったんですが、
近日発売のGE2RB(レイジバースト)を買うことにしました。
体験版も出ていたらしく一応落としてみましたが、
なんか色々面倒そうなシステム的変更が多そうでした。
全く期待もしてないので、適当にやろうと思います。
GE2も考えてみたら追加DLCすら全部落としてないらしいw



そういえば、剣街以降のゲームの購入予定が全く白紙でしたねぇ。
なんか面白そうなゲームないか調べてみることにしよう。