EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 ガビーン

メンテ起因のやる気減退が収まらない。 メンテ後シート埋めるためネッキーと終焉行って、 シート終わった後はログインボーナス受け取ってログアウトとかになってるw

PSO2 やっと終わった

結局10Gパッチが終わったのは土曜の午前9時頃でした・・・ なんかDL開始して放置すると Vitaは画面焼き付き防止のため 決まった時間で画面が暗転するのですが、 この暗転した状態だとほぼDLが止まるのが一番の原因みたい。 これはVita本体の挙動なんですかね? 前…

PSO2 衝撃の10Gパッチ

なんとVitaでのアップデートで10Gのパッチとか・・・ クライアントデータ以外のパッチデータの再構築かぁ。 何時からDL可能なのかわからないけど、 仮に朝始めたとしてもメンテ終了までにDL終わるのか怪しいところですな。

PSO2 ピャー

ピャー土曜にあった生放送で色々発表があったみたいですね。 マザーに強そうなコレクト武器全種と☆12防具1式。 それとついに☆14武器がドロップ限定で実装らしい。 まぁあれです。 確率的にすごい絞ってくるだろうことは明白なので・・・ 落ちない武器は未実装と同義です。…

PSO2 週1本なら余裕になった

とりあえずシート1順目は終わりました。 そしてクールタイムの2日間でギクス6本目も終了w 週末だからなのかアムチを回す人が まだ結構残っていたので特に苦もなくギクスは終了。 レアブ250はもちろん結構な数のトラブも消費したのですが、 結局アムチ6シート分で出た☆13はタマゴ1個でし…

PSO2 週1本すら大変そう

ファミ通防衛、2日目は半分失敗・・・ それ以降も3・4回に1回は失敗かなぁ。 始まる前のテレポで周りの人の職分布見ればクリア可能かどうか 結構な確率で当たるようになってきたw

PSO2 訂正とその他 と追記

基本コレクトシートにSG使わない派なので ギクスはメンテまでに頑張れば5本ギリギリ行けるかどうかってとこです。 オビシートのゲージの伸び次第ですが、 オビ早めに終わりそうならどうにか6本目も取りたい所存。

PSO2 オォービットダグゎァーキター

先日のPSO2の生放送で11月アプデの ファミ通カップ?なる季節緊急防衛戦? で新しいオービット武器がコレクトシートとして配信されると発表されたらしい。