EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さてどうしたものか

まずマイクラ。ゴーレムトラップの仕様がよくわからんのでネザーでブレイズトラップとかを作っていたら、村人のベッドへの紐付けが滅茶苦茶になって司書館のエンチャ本の秩序が乱れてしまった・・・結構時間をかけてしっかりやったのが崩れてやる気がゴッソリなくなったので、マイクラはしば…

マイクラ色々

ゴーレムトラップ作成の為に村人増やそうと色々試したのですが、村人増加のフラグがわからず・・・

とうとう来たか・・・

去年あたりからチョイチョイ噂になってた↓がこれついに発表されましたね。発売日は9月20日で価格はお手ごろ19980円。

PSO2 チョイプッシュ &マイクラ

ppオブリソードを割とまじめに作成。 ソード作ってからタリスの方が使い道があった事に気づき悲しくなりました。Sopは練成に乗せ変え予定。ppユニットも一応作る気はあるのでフォトレセ準備したりしたのですがキューブの数が圧倒的に足りないので今回は見送りです。

PSO2 謎の症状 ※追記あり

なんか雨風実装ちょい前あたりから緊急の受注時にものすごい長いトンネルや再受注時にキャンプシップで固まるようになりました・・・毎回なる訳ではないし、そのまま切断されたりもしないけど最速受注失敗した時のような火力低めのハズレマルチに放り込まれる・・・PS4で初めて1…