EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3 Day8

PSO2はもうやってない。今来てる新しいバスターも未プレイ。もうクロノス石配られるまでは放置でいいかな。

プライマルエンシェント権獲得

相も変わらずDiablo3三昧。

Diablo3 Day4

手短に。 平日なのでそれ程ガッツリやったわけではありませんが、 ちょっと装備更新。

Diablo3 season15 開幕

土曜の午前中に始まったようです。 12月半ばまでおよそ3ヶ月弱の期間。 今回のseason報酬はBarbだと荒地セットなので 回るBarbでGR100超えを目標にがんばろうと思う。

とうとう買ってしまったー

何をかというとPS4版diablo3のRoS。課金自体はもうとうの昔に済ませていてあとはいつ買うかだけだったのですが、この度セールで安くなっていたので買っちゃいました。丁度PSO2もやることなくなったしね。という訳でちょっとレビュー。

ダイアリーからブログへの引越し完了

はてなダイアリーからはてなブログへ移行が完了しました。 ssや表も普通に移行できていてよかったです。 新たにカテゴリー分けをした訳ですが 10年以上もやっていると記事数も結構な数がありかなり大変でした。 割と適当にカテゴライズしてるので中には間違ってるものがあ…

移行作業中

どうやら来年春にハテナダイアリーが死んでしまうらしいので ハテナブログに移行しろというお達しが。 ということでこれからはこっちで更新予定っす。 あまり多くは無いと思いますが もしブックマークなどしている場合は変更をよろしくお願いします。