EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ダイアリーからブログへの引越し完了

はてなダイアリーからはてなブログへ移行が完了しました。

ssや表も普通に移行できていてよかったです。

 

新たにカテゴリー分けをした訳ですが

10年以上もやっていると記事数も結構な数がありかなり大変でした。

割と適当にカテゴライズしてるので中には間違ってるものがあるかもしれません。

 

それと詳細なアクセス解析が追加されてまして・・・

これが本当は要らないというかあるとつい気になって見てしまうので・・・心の毒。

ダイアリー時代はせいぜい日に10~30程度だと思っていたのですが、

これは最新記事へのアクセス数だったらしい。

過去記事へのアクセスも含めると日に100前後のアクセスがあったみたいで、

自分が思ってたよりも結構見られてたって事ですね。

感謝感謝。

 

いまだにアクセス最多なのが

ダークソウルのレベルアップに必要なソウル量の一覧表なのが不思議。

リマスターでもアイテム無限使用バグ生き残ってたってことなんですかね?

やってないのでよくわかりません。

 

カテゴライズしてみてわかったのは

文句いいつつもPSO2大好きっ子だったみたいです。

それが見える形になっちゃってちょっと恥ずかしい。

RO自体の記事は途中からZoomeに移行したので

本当はもっと多くあったはずですがZoomeさんも死んでしまったので・・・

今となっては謎です。

MH各種は無駄に細分化されているのもなんなので

MHとして一本化した方がいいかもですね。

 

ダイアリーとブログでは文法が違ったりすることもありそうなので

またちょっと学び直しになりそう。

 

 

 

とりあえずダイアリーさん長い間お世話になりましたー

 

ブログさん今後ともよろしくお願いしますー