EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

プライマルエンシェント権獲得

相も変わらずDiablo3三昧。

 

 
Day5
手のエンシェント化。

f:id:Diode:20180928230145j:plain

装備の更新はほぼ無いけど
スキルの構成を見直して
GR70達成しプライマルエンシェント権獲得。

f:id:Diode:20180928230207j:plain

 

Day6
何もなし。
ひたすらレジェジェムの育成。
絶望と精霊と囚われが強いっぽい。
IKセットが揃った。

 

Day7
GR75達成。

f:id:Diode:20180928230247j:plain


トーメン13を普通に回せる様にまでは成長した。
たまに死ぬけd
レジェの偏りが激しい。
セット装備はレコーが多めで
荒地IKが少なめ・・・
そろそろドロップ品での装備更新から
カナイキューブガチャに切り替えるべきか悩む。
でも圧倒的に忘魂が足りない。
ガチャ1回で魂50個も要求されると

これをメインに据えるのは無理かなぁ・・・
actのバウンティ素材は今シーズンはホラドリムの箱2倍キャンペーン中なので
そこまで大変じゃないけどやっぱり魂がきつい。

 

 

おまけ

ゴブリンの群れを皆殺しにした結果が↓

f:id:Diode:20180928230421j:plain

 ここに忘魂もあったらよかったのに・・・