EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D2R β終了

とても素敵なD2Rのサイトがオープン。ココdiablo関連では有名どこのD2R版ですね。英語苦手という人も一通り見ておくことをお勧めします。たとえば自分の目指すキャラの強みと弱みを理解するとかどんな装備が適しているか何を掘れば良いかetc結構分かり易く書いてあると…

Diablo2 Resurrected 先行β終了

14日から始まった購入者特典の先行β行ってきました。当然Barbで始めたんですが、ノーマルのact1からこんなにきつかったっけ???というのが素直な感想。actクリアは出来ましたが結構ポコポコ死にまくりでした・・・無資産で近接キャラスタートはちょっと厳しい気がしたのでBarb…

D2R 先行βとS24

βの日付けが発表されました。D2Rの予約等をしてる人用の先行βが日本時間14日の2AM~誰でも参加可能なオープンβが21日の2AM~お家騒動でちょっと心配ではありましたが特に遅れもなくちゃんと動いているようでひと安心。キャラはWWBarb専門で行く予定。おそらくデータ…

Diablo3 s24 つづきともろもろ

珍しいことにペットが2匹も落ちた。 これで拾えるペットコンプっぽい。まだPL900も行ってないからそこまでやり込んでるって訳でもないのだけど今回ゴブ率がちょっと高い気がする。ゴブ塔も4本見たし。虹の国も3回。普段のシーズンだとPL1000以下でこれらを1回見るかど…